プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

志度大串自然公園♫

志度の大串自然公園へやってきました

瀬戸内海が一望できて、
小豆島もきれいに見えました





今日のお昼ご飯は、絶景の瀬戸内海をおかずにして頂きま~す

2013_094_480.jpg

おいらは海より目の前のご飯に夢中~



おなかいっぱいになったので
散歩に出かけたけど、
風が強くなってきて
吹っ飛ばされそうになっちゃった

2013_095_480.jpg

今日もいっぱい遊びました


初詣♪

新年あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします



今年最初のお出かけは、善通寺に初詣に



2014_001-480.jpg

2014_002-480.jpg

今年もみんなで健康に楽しんで暮らせますように


LCC Jetstar ♪

高松空港に離発着する航空会社は

JALとANAのみと寂しい状態でしたが

ここ数年で、海外定期チャーター便や

ウワサのLCCが乗り入れし、賑やかになってきました





Jatster 成田便着陸

2014-085_480.jpg



ASIANA AIRLINES ソウル便離陸

2014-084_480.jpg



この後もCHINA AIRLINESの台北便、JAL羽田便と

相次いで着陸してきました



ホントに賑やかになったものだと思います

できれば一過性の賑やかさじゃなくて

四国の玄関空港として発展してくれればと願ってます



そろそろ本題



高松空港の滑走路南面に広がるのが

さぬきこどもの国




わくわく児童館という子供のみならず

おとなも楽しめる施設があったり

往年のYS-11の実機や

コトデンで活躍した大正生まれの電車を

保存し内部を見学できるようになってます

また広大な敷地にサイクリングコースも整備されています



クッキーも所狭しと走り回っています

2014-086_480.jpg

2014-087_480.jpg

今日もいっぱい遊びました






お手軽「インスタントBBQコンロ ♪」

近所の河原にお花見に出かけました









お花見用に、ネットで見つけた

インスタントバーベキューコンロ

2014-240_480.jpg







天気はいまいちですが

せっかくなのでファイヤーオン

2014-241_480.jpg





小雨の中

バーベキューするグループはほどんどいませんが

2014-242_480.jpg





いい感じでスーパーの特売肉も

美味しく焼きあがりました

2014-243_480.jpg

お手軽 BBQ

準備も不要で、片付けも簡単

炭が消えたら

そのまま持ち帰り

自宅で簡単に廃棄できそうです




本格派の義弟からは

「邪道」って怒られそうですが

意外にアリだと思います




ざくさんも 釣りのおともに

おひとついかが(笑)







更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村





お花見とうらしま太郎の里で「うそ焼き!?」♪

昨日からの雨は上がりましたが

寒の戻りの影響で

少し冷え込んでましたが

「道の駅ことひき」へお花見に出かけました





やはり、寒さの影響か

人出は少なめで、ゆっくり桜を楽しめたのですが

賑わいがないとちょっと寂しいですね

2014-257_480.jpg

2014-258_480.jpg





外は寒くても

車内はあったかく

クッキーもご機嫌でドライブ お昼寝デス

2014-259_480.jpg




道の駅ことひきから20分くらいのところにある・・・

2014-260_480.jpg






むかし~むかし~、うらしまは~、助けたカメに連れられて~・・・

でおなじみの

あの「うらしま太郎」のふるさとへ

2014-261_480.jpg






浦島さんは玉手箱を開けた時

「ウソっ!」って叫んだかどうかはわかりませんが?

お昼ごはんに、焼きうどん+焼きソバ=「うそ焼き」を

おいしく頂きました

2014-262_480.jpg



今日もいっぱい遊びました






更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村