プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

キャバリアきなこっチとキャンカーな生活

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

2014.5.2~6 北陸・信州遠征 その22 「赤穂海浜公園1♪ 」

目立った渋滞にもあわず

順調に帰路に向かう途中

以前から気になっていた

赤穂海浜公園に立ち寄りました



入園してすぐ横にあったのが

ふれあいコーナー

2014-513_480.jpg

カンガルーやヤギ等と触れ合っていると






危険なトリに注意の立て看板

2014-514_480.jpg

ちびっ子が多いのに

キケンなトリなんて入れてないよね~

ってシカさんに聞いたら

2014-533_480.jpg

「あっちにいるよ」って教えてくれて





カンガルーさんに聞いたら

2014-534_480.jpg

「そっちにいたよ」って





まさかと思っていたら

2014-515_480.jpg

いた~~~~~






いい年こいたオッサンが

追いかけられたら

洒落になんないので

目を合わさないように

そ~~っとふれあい広場を脱出しました




天気もサイコーなので

観覧車から瀬戸内海を一望しようと

園内に戻ったのですが・・・

2014-535_480.jpg

クッキーは一緒に乗れないって

注意書きがありました

2014-517_480.jpg

残念








更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村




Comment

非公開コメント