プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

キャバリアきなこっチとキャンカーな生活

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ZILの快適化15 「メーターLEDの白色化♪」

以前も書きましたがZILはトヨタのカムロードを改造した車

カムロードの正体はトヨタダイナという1トントラック

商用車ベースなので

スピードメーターもオプティトロンなどあるわけもなく

眠気を誘う 薄緑・・・

2014-464_480.jpg


ホント眠い時にはさらに眠気を誘ってくれます

しかも、驚くことにこの暗さで

ナントLEDだそうです





諸先輩のみなさんのブログを拝見すると

白いLEDに打ち変えると

見違えるようになるってたくさん書かれていたので

我が家のZILも白色化にチャレンジ

2014-465_480.jpg

とはいうものの、私はハンダは大の苦手で

Y社のT氏に相談したところ

快く引き受けていただきました

2014-466_480.jpg

2014-467_480.jpg

2014-468_480.jpg

2014-469_480.jpg

いい仕事してますねぇ~





作業完了で夜になるのを待って

試験点灯

2014-470_480.jpg

おぉ~~~~~~~~っ

すばらしい~

トラックの運転席から

レクサスにグレードア~ップ



Tくん、ホントにありがとうデス

感謝×∞

今度、お食事ゴチソウさせていただきます








更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村




Comment

おぉ~(@_@;)
凄い!全然違いますね!!

ざくさん♪
こんにちは~

トラックが乗用車っぽくなったでしょ~v-238

No title

ウチはメーター美白化の序でに針を赤に塗り直しました。

見やすくなって中々良いですよ。一考してはいかがですか?

徳永さん♪

情報ありがとうございます
また参考にさせていただきます
非公開コメント