プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

キャバリアきなこっチとキャンカーな生活

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

春野球場で阪神戦♪

6/4(日)

早明浦ダムオフ会の後、

阪神2軍戦を観戦に

高知の春野にやってきました



この日は入場プレゼントがあり

テーブルマット?らしきものを頂きました

2017-0609_480.jpg

快晴ですが、空気は乾いていて

それでいてさわやかな風のもと

掛布監督と小笠原監督のメンバー表交換を行ってましたが

2017-0610_480.jpg

突然掛布監督が

「今日はシロが視察に来てるから恥ずかしいゲームをしないようにね」と

こちらを指さして球審に告げると

小笠原監督も球審の須山くんも

「ほんとだ~手を抜くと怒鳴られるぞ~」と言ったとか言うわけないとか(笑)




ということで試合開始です

阪神のトップバッターは

大卒ドラ1の大山君

2017-0612_480.jpg

大卒、社会人のドラ1と言えば即戦力でないとアカンのに

まだまだバッティングは1軍で通用するレベルには

ほど遠いような気がしました

守備面では無難にこなし、送球の正確性はピカイチでしたけど

守備固め要因の大卒ドラ1は聞いたことないので

バッティングをもう少し頑張ってもらいましょうね





あと、推定年俸7500万円なのに

2017-0613_480.jpg

2軍で抑えをやっているメンデス

スタンドからは「メンデスメンデス、ごメンデス 」って

ヤジが飛んでましたが

球速150キロ前後の快速球を披露




こちらは1軍でも大丈夫と思いますが

外国人枠の影響で残念ながら1軍に登録できません

マテオ、ドリスのどちらかが疲れてきたら

即入替の準備はOKって感じでした





この他、#16安藤くんや、#69島本君も

いつでも1軍OKのいいピッティングを披露してくれました




ということで

しっかりタイガースファームを楽しんだ

春野球場でございました

2017-0607_480.jpg



今夜もお付き合い頂き
ありがとうございます

更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村



Comment

No title

春野球場は、なんだな2軍戦とは思えない、夢の球宴という幹事ですねぇ。

掛布監督や小笠原監督が、 おっかけ してきてる、シロさんFamilyを見て、「変な、ぶざまな試合は
見せられないぞ!」 って言って、試合をするなんて、相当本気モードでやっていたんでしょうね^^

きなきなぷーさん♪

2軍とはいえ贔屓のチームだと
知ってる選手が多く
身近なところで公式戦が開催されるっていうのは
ウキウキしますね♪
しかも若かりし頃憧れた選手が監督だと余計にうれしいです

春野の球場は小奇麗で
好きな球場の一つです

快晴で、しかも風はサラッとしてて
とても気持ちのいい観戦でしたし
ワンズはきなちゃんたちと遊んでもらい
いつも以上にはしゃいだので疲れてたのか
エアコンの効いたZIL号でぐっすりお休み(^.^)/
非公開コメント