プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

キャバリアきなこっチとキャンカーな生活

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

熊鹿大宮遠征、その22は「大淀川鉄橋で鉄分補給♪」

さて宮崎市内に戻ったのは3時前

長旅でワンズも疲れが出てはいけないので

宮崎市内を普通にお散歩



するとピースはガウガウ、奥様は早く来て~と叫んでます




どこかのワンズとご対面かと思いきや

2017-0530_480.jpg

庭先にいたのはなんと 「アヒル」

珍しいお友達に「おいらクッキー よろしくな~ 」とお兄ちゃんらしく

堂々と挨拶してました(笑)




少し進んで、大淀川沿いの橘公園

2017-0531_480.jpg

ここにきた目的は・・・

2017-0532_480.jpg

鉄道写真の撮影スポットとしても有名な

大淀川鉄橋




ここでしばし鉄分補給





朝日をバックにSLが大淀川鉄橋を渡る写真に

心躍らせた少年時代に戻った気分

あぁ~幸せです





ワンズはお散歩でご機嫌





奥様は・・・






2017-0533_480.jpg

心配ご無用

奥様も、スマホを構えて写真撮影に夢中になってました













今夜もお付き合い頂き
ありがとうございます

更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村



Comment

No title

アフラック君ですね。アヒル・・・
なんと 子供の頃 飼っていた事がありまーす(笑)/
ちゃんとコミュニケーションが取れて可愛いんですよ。

先日横浜ブラブラの時 みなとみらい線(地下鉄)で少年達が
楽しそうに 写真や放送機材の様なマイクで録音したました。

もちろん ZIL鉄さんを 思いだしました(^。^)/

りんめぐとうさん♪

アヒル飼っていたことあるんですね~♪
ビックリ!

カメラのみならず
マイクで録音
そ~なんですよ
鉄っちゃんってジャンルは
簡単にひとくくりにならず
撮り鉄、乗り鉄、音鉄、収集鉄、・・・
かなりジャンルが分かれてます(笑)

詳しいジャンル分けはまたお会いしたときに
夜通し語りま~す(爆)
非公開コメント