プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

キャバリアきなこっチとキャンカーな生活

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

熊鹿大宮遠征、その18は「JR最南端の西大山駅 ♪」

桜島から見た

鹿児島もう一つの雄、開聞岳



次の目標地はここに決定



約60キロ南下し

到着したのは

2017-0478_480.jpg

またまた鉄スポット

2017-0480_480.jpg

JR最南端の「西大山駅」

2017-0481_480.jpg

この何の変哲もないローカル線の無人駅、

到着したのは夕方5時過ぎだというにもかかわらず

鉄っちゃんだけでなく多くの人で賑わってました

2017-0479_480.jpg

多くの人がやってくるという事は

駅前にもしっかりお土産物屋さんがあります

2017-0482_480.jpg

ここで顔出しパネルの貸し出しがあったので

2017-0483_480.jpg

ちょっとお借りして

ZIL号で記念撮影





ちょうどその時、頭を雲に隠した開聞岳を目指し

2017-0484_480.jpg

列車が出発していった

JR最南端の西大山駅でした






今夜もお付き合い頂き
ありがとうございます

更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村



Comment

No title

ZILと撮影
面白い❗
かなり はみ出したお顔ですけど(笑)(笑)

No title

最南端!  シロさん、九州を楽しまれてますねぇ^^

今週天気が崩れないのを期待して!  

お土産ばなしをまた聞かせてくださいねぇ^^

No title

桜島から開聞岳見えるんですね・・

開聞岳やJR最南端の西大山駅 旅した時 案内して頂いた方に

連れて行ってもらいました いい所だった記憶しかありません。

開聞岳は 富士山に形が似ているのですよね。

スティッチ号さん♪

ドデカ顔の記念撮影♪
最近はいろんなアイテムを準備してくれていのが楽しいですね(^O^)/

きなきなぷーさん♪

貧乏性故、目いっぱいいろんなところにお邪魔しまして来ました♪
それでもまだまだいけなかったところがたくさんあって
日本は広いって改めて思いました(^O^)/

りんめぐとうさん♪

開聞岳は薩摩富士って呼ばれる郷土富士の一つですね♪
桜島からもキレイに見えましたよ

本物はりんめぐとうさんに取られちゃってるので
郷土富士を制覇しようかな(^O^)/

西大山は鉄っちゃんには
外せないポイントです(笑)
非公開コメント