プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

キャバリアきなこっチとキャンカーな生活

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

熊鹿大宮遠征、その4は「高千穂温泉と背脂MAX!?」

いつもながら無計画な遠征ですが

から揚げで空腹をごまかし

延岡市内へ移動し

2017-0351_480.jpg

スーパーで夜ご飯の買い出しに




店内では スティッチ号 さんが紹介していた

おどろおどろしいパッケージの

2017-0352_480.jpg

「背脂MAXやきそば」を発見


同じシリーズらしき

2017-0353_480.jpg

やきそばペペロンチーノも一緒に購入



お買い物を済ませ

延岡から約50キロの山道を進み

2017-0346_480.jpg

高千穂温泉に到着




しなびた山あいの温泉とイメージしてましたが

2017-0347_480.jpg

最近よくみるスタイルの

2017-0348_480.jpg

普通の日帰り温泉的な雰囲気に少しがっかり




しかも驚いたのが

脱衣場のロッカーが有料

2017-0349_480.jpg

ちなみに

このあと巡った温泉もほとんどが有料でしたので

このあたりではこれが普通なんですね




雰囲気とロッカーには驚きましたが

温泉はキレのある泉質で

洗い場もゆったりしててこちらは満足





この日のP泊地、道の駅高千穂に移動し

2017-0350_480.jpg

かなり遅めの晩ご飯




ちなみに・・・

背脂MAXは遠征から帰宅後

2017-0355_480.jpg

自宅で頂きましたが

背脂MAXはその名の通りでいわゆる油そばで

高齢者にはちょっとつらいですが

ペペロンチーノは唐辛子がピリッと効いてて

意外にアリでしたよ~




今夜もお付き合い頂き
ありがとうございます

更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村



Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

背油味見してくれたんですか?
ありがとうございます✨

やはり 脂っこいのが苦手な私はダメ❌そうですかね。

No title

そうなんですよね・・旅先の温泉などで

たまにある100円戻らないコインロッカー

なぜかちょっと残念な気になりますね(^_^;)

スティッチ号さん♪

いつもスティッチ号さんの情報は参考になってます
これからもいっぱい情報アップしてくださいね~

ありがとうございま~す(^O^)/

りんめぐとうさん♪

日帰り温泉で有料ロッカーは初体験だったので
少し面喰いました(汗)

ちょっとしたことなんですけど
がっかりですね♪

非公開コメント