プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

キャバリアきなこっチとキャンカーな生活

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

熊鹿大宮遠征、その3は「お昼ご飯はから揚げ!?」

北浦臨海パークから

高速に戻ろうとしましたが

時間も4時を過ぎており

昼ご飯の代わりにと言っては何ですが



ちょっとから揚げでもつまもうと

通りすがりのお店に立ち寄ってみました





プレハブの外観からの予想に反して

店内はちょっとオシャレっぽっくなってました

2017-0340_480.jpg

作り置きではなく

オーダーしてから揚げるスタイルみたいで

ウレシイですね

2017-0341_480.jpg

出来上がりまで約10分だそうで

しばし店内の見学を

2017-0342_480.jpg

揚げものだけではなく

からすみソースやアンチョビソースなどが所せましと並べられてまして

2017-0343_480.jpg

試食コーナーも準備されてました




突然なんの下調べもなく

通りすがりで飛び込んだこのお店は

2017-0344_480.jpg

ヒルナンデスや花田兄ちゃんの軽トラの旅なんかでも

取材されてるみたいで

次から次へと店内にお客様がやってきました





待つこと10分

2017-0345_480.jpg

お昼ごはん代わりにライスはないけど

アツアツのから揚げに舌鼓を打つ

宮崎北浦の「あじ屋」さんでした






今夜もお付き合い頂き
ありがとうございます

更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村



Comment

No title

ご無沙汰しています。
九州ですか!我が家もずっと行きたいと思っているのですが、
実現にはもう少し時間がかかりそうです。
旅中、たまたま入った店が"ヒット"すると結構TVとかで紹介されていて
空いていると得した気分になりますね。

亀萬さん♪

お久しぶりで~す(^O^)/

なかなか無口なお店のスタッフさんでしたので
店内を色々物色してましたが
から揚げを貰って帰ろうとしたときに
この看板に気が付きました

写真撮ってると話しかけられて
無口なスタッフさんと思いきや
しゃべるはしゃべる(笑)

アツアツのから揚げが冷めるのでは心配になりました~(笑)

No title

軽トラ旅 いつも見てますよ
あの番組で 紹介されたんですね
食べてみたいです

スティッチ号さん♪

いろんなソースの試食があったのですが
から揚げ待ってる間、恐ろしいほどの沈黙がありまして
試食はすっかり忘れてました(笑)

次はもんちゃんたちと一緒に絶対試食するぞ~(^O^)/
非公開コメント