プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

キャバリアきなこっチとキャンカーな生活

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

翠波高原で菜の花畑をお散歩♪

4/23(日)のこと

天気の良さも手伝っていつもの様にお散歩に

2017-0266_480.jpg

山道が大好きなクッキーは

ノリノリでドライブを満喫しています




とある駐車場に到着しお昼ご飯

2017-0267_480.jpg

ふもとのスーパーで買った180円のお蕎麦も

美しいピクチャーウインドウをお伴にすれば

この上なく美味しく頂けます






で、どこにきたかと言いますと

2017-0268_480.jpg

自宅から約50キロのところにある

愛媛県四国中央市の翠波高原



季節毎にきれいな花を楽しめる翠波高原ですが

この時期はまだわずかに残る桜と菜の花

2017-0269_480.jpg

散策路を進んでゆくと

2017-0270_480.jpg

高原の菜の花畑が待っていてくれました





ひとしきり花畑の散歩を楽しんだ後

2017-0271_480.jpg

少し車で登ったところにある

翠波峰の頂上を目指して

2017-0272_480.jpg

ワンスもダッシュで駆け上がります





頂上からは四国山地の山々や

2017-0274_480.jpg

眼下に広がる瀬戸内の燧灘が望め

2017-0273_480.jpg

穏やかな春の休日にお散歩を満喫し

2017-0275_480.jpg

クッキーもピースも大満足



また来ようね





今夜もお付き合い頂き
ありがとうございます

更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

Comment

No title

景色いいですね
それに
菜の花も素敵🎵

スティッチ号さん♪

ここは高速使えば1時間程度のところなので
以前からよく利用しています

高度は1000m弱ですが
すこし空気も澄んでるようで
気持ちのいいところです(^O^)/
非公開コメント