プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

キャバリアきなこっチとキャンカーな生活

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ZILの快適化71 「ピースのオリジナルステッカー」♪

相変わらず止まらないポチ病



「こんどはなんだ~

と興味津々のピース





届いたのは

2017-0093_480.jpg

ピースのステッカー



ZIL号購入当初に

クッキーのステッカーをお願いしたショップさんは




ミックス犬でも写真を送れば

オリジナルでステッカーを作成してくれます





クッキーのステッカーを貼り付けた過去記事
「ZILの快適化28 表札!? ♪」もをご覧いただければウレシイです♪





さっそくクッキーの横に貼り付けてみました

2017-0094_480.jpg

ミックスのピースも特徴をうまく表現してくれてまして

2017-0095_480.jpg

満足の仕上がりです





当のピースも

2017-0096_480.jpg

オイラだ かわいい~

と満足気




クッキーは

2017-0097_480.jpg

カッコいいのはおいらだぞ

と言わんばかりで

こちらも満足気




先日、土器どきでの「つぼみ見会?」でも

みなさんに褒めていただき感激です





今回、いろいろ親切に対応いただいた

デザイン工房SIGNSスタッフの原口様

ありがとうございました











今夜もお付き合い頂き
ありがとうございます

更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村



Comment

こんばんわ(*'▽'*)♪

こんばんわ(о´∀`о)

応援クリックさせていただきましたっ(*'▽'*)♪

よかったら僕のブログにも遊びにきてくださいっ♪
非公開コメント