プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

キャバリアきなこっチとキャンカーな生活

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

桜が〇〇な、お花見オフ ♪

4/1のこと




夕暮れの土器どき広場に

キャンカーが集結しています

2017-0191_480.jpg

そう、岡モ被害者の会による

春のお花見オフに参加してきました

2017-0192_480.jpg

残念ながら今年の桜は開花が遅く

まだ1輪も花開いていませんが

そんなの関係なしで盛り上がっています




きれいな三日月のもと

2017-0193_480.jpg

ADAMOちゃんとはトラトラトラのみならず

看板屋ネタでも盛り上がり

最近ブログをさぼりまくっているせんべいさんとも

遅くまでポケモン談議で盛り上がり

2017-0194_480.jpg

ゆっきょさんから耳寄り情報をGetし

さ☆さんからも、いつもながら貴重なアドバイスをいただきました







去年のお花見オフでは

大寝坊をしでかし

2017-0195_480.jpg

生きているのか?とみなさんを不安にさせたシロですが

今年は目覚まし時計が しっかり作動し

朝1番のりで起床

すがすがしい「あさんぽ」を楽しめました

2017-0197_480.jpg

それにしても昨夜からかなりの冷え込みで

香川県で2番目に高い大川山(だいせんざん)も

数日前に降った雪がまだうっすらとチラ見えし

2017-0196_480.jpg

道中、猪鼻峠では路肩に雪がてんこ盛りだったと

てん☆そら☆ゆきさんんから聞かされて

そりゃまだ桜が咲かないわけだと

一人納得でございます





てなことやってるうちに

ワンスお楽しみのふれあいコーナー開始です

2017-0198_480.jpg

相変わらずビビりだけど好奇心旺盛のピースは

かあちゃんに抱っこされたまま

去年から1日違いのニアミス続きだった T(^-^)NS さんちともごあいさつ

2017-0199_480.jpg

いつもたっぷりお散歩を楽しむグランブルーさんちのジムシィちゃんも

2017-0200_480.jpg

お散歩の疲れをスキップ号のリビングで癒している様子




うまそうくんは

2017-0201_480.jpg

オイラが見張ってるからジムシィはゆっくりくつろいでねと言わんばかりに

警備モードで凛々しくポーズをバッチリ決めてました





また今回お初だったですが

きなきなぷ~さん一家とも

楽しくお喋りさせていただき感謝です

2017-0210_480.jpg

このあとお仕事に旅立つADAMOちゃんを見送って

ゆっきょさんからもらった情報をたよりに

すぐそこまでお出かけすることとし

2017-0202_480.jpg

桜が1輪も咲かない

「岡モ被害者の会」?

いやいや期間限定で「オ〇オ〇経被害者の会」と改称した

春のお花見オフは幕を閉じていったのでした



さ☆さん

オフ会の準備したいただきありがとうございます

いつも甘えっぱなしで申し訳ありません

ありがとうございます

感謝してま~す




みなさまほんとにありがとうございました








今夜もお付き合い頂き
ありがとうございます

更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

Comment

わっ せんべいまゆさんは
お元気ですか?

て、皆さん
我が家は
お会いしたことないんですけど(^_^;)(^_^;)

No title

こんばんは~

ぐふふふふ

「うまそう」は警戒モードではなく ”あいつはほっといていいから外に出せ!” と言っております♪

楽しいお花見(おつぼ見?)をありがとうございました♪

No title

大変お世話になりまちた。ありがとちゃん。
白いイチゴもうまうまでした。
夜桜のライトアップ準備は無駄になりましたが、
お天気も良くて焚き火が暖かくとても楽しかったです。
また遊んでちょーよ♪

No title

お花見会ではありがとうございました。
とても楽しかったです。またご一緒させてくださいませ(*^O^*)

スティッチ号さん♪

せんべいさんもまゆどんもはるまくんも元気でしたよ~
ポケモン談議で盛り上がり♪

もんちゃん、スティッチ号さんとも
早くお会いしたいですね(^O^)/

グランブルーさん♪

おつぼ見♪
ほんとに見事に一輪も咲いていなかったですね

でも桜が無くても楽しかったですね~(^O^)/

さ☆さん♪

いつもいつもお世話になりっぱなしで(汗)

また遊んで下さいね~(^O^)/

T(^-^)NSさん♪ 

いや~
去年からニアミス続きでしたが
久しぶりにお会いできて
ゆっくりお話しもできて感謝デス

たのしかった~

また遊んで下さいね~(^O^)/
非公開コメント