プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

キャバリアきなこっチとキャンカーな生活

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

2017.3.18~20 岡山遠征 Finalは福山、緑町公園で… ♪

2017年春のお彼岸は、岡山遠征でしたが

岡山を飛び出し広島県の福山市内へ




福山市内に向かった目的は

緑町公園の散策



街の中にあるこの公園に向かった目的は

ワンズのお散歩

決して最近我が家がハマっている

ポケモンGOに出てくる「ルージュラ」という

ちょっと珍しくて普段はあまり街中で出会わないモンスターが

沢山出現するいわゆる「巣」になっているので

奥様に「行け~」と命令されたからではありませんよ





ということで、公園の横にある

ローズアリーナという施設の駐車場を利用しようと

2017-0173_480.jpg

進入路を進んでいくと・・・

2017-0174_480.jpg

オーマイガー

普通の車だと雨降りには重宝しますが

キャンカーにとっては厄介な障害物である

「ひさし」が出現





行けなくもなさそうですが

こんなところでひさしを壊して

おでこにキズを付けるわけにもいかないし

幸いにも後方に車がいなかったので

安全第一でバックオーライ



公園周辺を駐車所がないか

徘徊していると

東側の生活道路から

2017-0175_480.jpg

車が公園のほうへ入っていくので

2017-0176_480.jpg

ついていってみると

2017-0177_480.jpg

公園の中にみなさん駐車していました




一応、確認するといつもじゃないけど

今日は公園の利用だったらオッケーですよとのことでしたので

2017-0178_480.jpg

お散歩の開始です

2017-0179_480.jpg

公園にはピラミッド型の回廊型花壇があり

2017-0180_480.jpg

5000本ものバラが植えられており

バラのシーズンにはさぞ見ごたえがあるでしょうね




また、滝とミニ庭園で

2017-0183_480.jpg

お散歩を満喫したから

「ルージュラ」を1時間で10体以上捕まえたことは黙っていてあげると

2017-0184_480.jpg

クッキーもご満悦




ということで、2017年春のお彼岸3連休は

近場をぼらぼらで終わりを迎えたのでありました





今夜もお付き合い頂き
ありがとうございます

更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント