プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

キャバリアきなこっチとキャンカーな生活

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

NEW カムロードのヘッドライト♪

先日、いつもお世話になっている

岡モさんにオイル交換に出かけてきました






作業時間待ちに奥様は

ミニドッグラン横のブランコで

ピースと戯れていますが



そのブランコはお子様用ですよ~






で、納車前の新型カムロードを眺めていると

2017-0112_480.jpg

フロントマスクのデザイン変更がされているんですね






グリルやフロントパネル、バンパーのデザインが変更されていますが

これは好みが分かれるとこですね





気になったのはヘッドライトもデザイン変更されていますが

少し顔つきが新しく感じで好感度アップです




新しいのと我が家のZIL号と見比べてみると

2017-0113_480.jpg

パッと見はヘッドライトの形状は同じに見えて

取替できそうな感じです





早速、隊長に相談してみたら

うまくポン付けできるかどうか

調べてみてくれるとのこと





その前に奥様が許可してくれるかな





今夜もお付き合い頂き
ありがとうございます

更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

Comment

No title

ポン付けしちゃいますか?

レポが楽しみだなぁ~~😆👍✨

ついでに後ろも載せ替えしましょうよ!(笑)

No title

こんにちは~

許可してくれないからって奥様取り替えないでね♪

スティッチ号さん♪

ポン付け~♪
ウチの奥様への嘆願書へご署名お願いしま~す(^O^)/

てん☆そら☆ゆきさん♪

土器どきで朝までにNSと乗せ換え~(^O^)/

グランブルーさん♪

奥様じゃなくてシロが取り替えられたりして(汗)

新型ヘッドライトに交換可能ですがどうなんでしょう(^_^)ゞ

私はデュトロのライトに換えたいですが高いので無理です(笑)

徳永さん♪

交換可能とのことでしたが
同じく高いので我が家も許可が下りません(笑)
非公開コメント