プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

キャバリアきなこっチとキャンカーな生活

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

NEW IQOSを求めて広島へ ♪

先日、広島に出かけてきました





目的は・・・

2017-0098_480.jpg

全国に8カ所しか存在しない

IQOSショップへ




世の中は禁煙モードというか嫌煙という逆風のまっただ中ですが

今だにニコチンとサヨナラできずにいます

しかし1年くらい前から、火を使わない

加熱式のIQOSに出会ってから

普通のタバコからは卒業することができました




IQOSの良いところは

火を使わないので

火事のリスクが限りなくゼロに近く

灰が出ないのでデスク周りもキレイになったこと

また、周りの人に副流煙の害も限りなくゼロに近いと言われてます

しかし、デメリットと言うかめんどくさいところは

毎日、加熱ホルダーの手入れが必要なところ

そして、最大の欠点は・・・

入手が困難なこと




通常はコンビニなどでも購入できるのですが

生産台数が恐ろしいほど少ないみたいで

予約しても数カ月は待たされる有様で




そんな中、新型のIQOSは発売されまして

これがまた、IQOSショップ限定の先行発売だそうで

早速予約を取り付け広島へ向かった次第で




ちなみに購入予約は

IQOSの専用サイトに登録し、EPARKから予約をします




ショップの入り口でガードマンに予約の有無を確認され

店内に通されると

2017-0099_480.jpg

またまた予約の有無と年齢確認

なんとも物々しい雰囲気ですね




すべての確認作業が完了し

2017-0100_480.jpg

ようやくショップ2階に案内され

2017-0101_480.jpg

商品の説明を受け

2017-0102_480.jpg

無事購入完了です



このまま帰路につくと

奥様のご機嫌を損ねそうなので

八丁堀界隈をぶらぶらすることに




広島と言えば「お好み焼」




どこがおいしいのかとお店選びと行きたいところですが

実は広島の街中を散策するのは今回が初めてで

初心者は初心者らしく

2017-0103_480.jpg

ビルの中にたくさんのお好み焼き店が集う

お好み村へ





おお~

テレビなどでよく見かける光景に少し感激

2017-0104_480.jpg

さっそく店内にお邪魔し

お店のお母さんおススメの

2017-0105_480.jpg

カキ焼きと全部入りをオーダー

2017-0106_480.jpg

結構なボリュームでしたが

2017-0107_480.jpg

見事に完食





ということで、帰路につき

自宅までのちょうど中間点にある福山SAで一休み

2017-0108_480.jpg

ショップの傍らにあった

ベンチで記念撮影をし

2017-0109_480.jpg

無事の帰宅となりました






新しいIQOSに満足していると

2017-0110_480.jpg

「そろそろ本気でタバコをやめなよ」と

あきれ顔のクッキーでした



今夜もお付き合い頂き
ありがとうございます

更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


Comment

No title

そうですよ
タバコは
やめましょう🎵

私は やめて
15年たちました😃✌

No title

私はこれでタバコを辞めました…。

私は○○○でタバコを辞めました ^_^!

こんなCMありましたね〜。

そろそろIQOSで… (^-^)!

スティッチ号さん♪

やめよ、やめよと思いながら早や35年(汗)
って、何歳から吸ってるんだろう~

りんめぐとうさん♪

いっそのこと売ってくれなきゃいいのに~
ですかね(笑)
非公開コメント