プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

キャバリアきなこっチとキャンカーな生活

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「だるま夕日in瀬戸内海」は空振りに(泣)

3/4(土)の夕暮れ時

自宅近くの道の駅宇多津臨海公園へワンズのお散歩に出かけました



海岸沿いのプロムナードでお散歩を楽しんでいると

2017-0077_480.jpg

三脚を構えたカメラマンが大勢いました





ということで、またまただるま夕日ネタです




だるま夕日は宿毛以外でも

2017-0078_480.jpg

室戸岬や、瀬戸内海でもみえると聞いたことがあり

ひょっとして今日がチャンスなのか

と、ワクワクしながら水平線を眺めると

2017-0079_480.jpg

おお~

素晴らしい夕焼け




でも、船や島が蜃気楼で浮いてないから

だるまは期待薄だな~と思っていると

2017-0080_480.jpg

またまた雲が登場




カメラを構えた大勢の人たちからは

大きなため息が聞こえてきましたが

これはこれで瀬戸内らしい夕日だと

一人満足しちゃいました








今夜もお付き合い頂き
ありがとうございます

更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村



Comment

非公開コメント