プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

キャバリアきなこっチとキャンカーな生活

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クッキー6歳の誕生日♪

今日は我が家のアイドル

クッキー6歳の誕生日



年に1度のごちそうを前にオスマシ顔



いつもみんなを癒してくれてありがとう



いつまでも元気で

いっぱい遊びに行こうね




今夜もお付き合い頂き
ありがとうございます

更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村










Comment

No title

クッキーちゃん
お誕生日おめでとう🎉

いつまでも
お父さんお母さんの側にいてあげてね✨

No title

お誕生日おめでとー(^。^)/

一番元気なお年頃ですねぇ(笑)

また りんめぐ と遊んで下さいね!

No title

癒やされました~^^
応援しておきました。ポチッ

No title

麦からバースデー情報をゲットしました(笑)

クッキーちゃん、お誕生日おめでとう~~~(*'▽')♪
それにしても、米よりいいもの食べてる(笑)
体のこと考えてバランスも・・・
愛情いっぱいですね(^^)/

また、1号・2号・3号・4号・5号と遊んでね(爆)
麦が4号で、米が5号です。
獣順です(≧▽≦)

No title

今年はお会いする事はできませんでしたが、
また四国方面には必ず行くので
その時は前もって連絡します、
良いお年をお迎え下さい。
追伸、灌頂ヶ滝行ったのですが水が流れていませんでした(泣)

スティッチ号さん♪

いつもありがとうございます(^O^)/

そうですね
スティッチ号さんと同じで
いつまでも元気でいてほしいと願ってます♪

りんめぐとうさん♪

無事のご帰宅♪
お疲れ様でした

一緒に遊んでくれてありがとうございました(^O^)/

米さん♪

いろいろ無理を言ってすいませんでした

ずっとお付き合いいただいて
感謝です

また遊んでくださいね~(^O^)/

亀萬さん♪

四国はいかがでした?

いつかお会いしたいですね~(^O^)/
非公開コメント