プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

キャバリアきなこっチとキャンカーな生活

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

閑谷(しずたに)学校で紅葉狩り♪

明石を離れ帰路につきますが

このまま帰ったのでは

ホントにポケモンだけやりに来たみたいなので

これではイカンとちょいと和気インターで下車し

2016-1818_480.jpg

ちょいと寄り道

2016-1820_480.jpg

写真ではパッとしませんが

赤く染まった山々を愛でながら

向かった先は・・・

2016-1821_480.jpg

岡山の紅葉狩りの名所「閑谷学校」






学校の500mくらい手前の駐車場に車を停めて

2016-1822_480.jpg

落ち葉の絨毯をしばしお散歩

2016-1823_480.jpg

紅葉のトンネルをくぐり抜け

2016-1824_480.jpg

閑谷学校に到着




学校の中へはワンズ禁止でしたので

残念ですが外観のみの見学に

2016-1825_480.jpg

正門前でちょっとしたハプニングがありましたが

見事な紅葉を満喫です



ちなみに閑谷学校とは

江戸時代に開かれた庶民のための学校だそうで

講堂は国宝に指定されているそうで

紅葉の名所として

この時期はすごい数の観光客でにぎわってました




風が少し吹くと

2016-1826_480.jpg

落ち葉がヒラヒラ舞い

ピースも夢中で落ち葉狩りを楽しんでました





ということで

2016-1827_480.jpg

紅葉狩りをしっかり楽しんだ

閑谷学校でした







最後までお付き合い頂き
ありがとうございます

更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

Comment

No title

落ち葉🍂を楽しみながら
ポケモンはしなかったんですか(笑)(笑)

スティッチ号さん♪

あはは♪
ここではさすがに紅葉に集中してました♪

帰り道ではあちこち立ち寄ってはクルクルしてましたが(^O^)/
非公開コメント