プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

キャバリアきなこっチとキャンカーな生活

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワックス掛けでピカピカになった「ZIL520 お遍路Edition」♪

11/13(日)のこと

道の駅スタンプラリーの努力賞に当選した

マグネットステッカーに気をよくしてましたが

ZIL号の運転席周りの水垢が目立ちます(汗)

2016-1793_480.jpg

写真ではわかりにくいのですが

よく考えてみると

ここ3年間でFRPシェル部は何度もワックスかけをしましたが

運転席周りは記憶がありません







そこで急遽ワックスがけすること小1時間

2016-1794_480.jpg

おお~
輝きを取り戻しました






車もピカピカになったところで

ワンズにせがまれドライブに

2016-1795_480.jpg

クッキーもピースも秋風を満喫しいるようす




で、向かった先は

四国巡礼第八十八番札所 大窪寺




大窪寺は香川県でも紅葉の名所としても有名で

2016-1796_480.jpg

大渋滞です




お寺まであと1キロの道のりですが

今日はお遍路ではなく

紅葉狩りなのでのんびり進むこと約1時間




お寺に到着したのがお昼の2時過ぎ




山門前はいつもの4~5倍の賑わいで

2016-1797_480.jpg

紅葉狩りを楽しむ人で溢れてました

2016-1798_480.jpg

山門横の庭園は

2016-1799_480.jpg

丁度見ごろとなった楓と銀杏が見事なコントラストを演じています



お散歩を楽しんだワンズもご機嫌みたいです

2016-1800_480.jpg

つもお世話になっている

岡モータースさんの軽キャン「ミニチュアクルーズ お遍路Edition」の

ポスターをまねて

同じ撮影場所で

「ZIL520 お遍路Edition」 のポスター用にとパシャリ

2016-1801_480.jpg

秋風と紅葉狩りを楽しんだ一日でした




今夜もお付き合い頂き
ありがとうございます

更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

Comment

No title

紅葉がスゴいなぁ~~
真っ赤ですね

スティッチ号さん♪

今年は絵の具で描いたような赤さでした♪
日本は四季折々、いい風景が楽しめてサイコーです

次はどこに出かけようかな(^O^)/
非公開コメント