プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

キャバリアきなこっチとキャンカーな生活

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

絶景♪ 横峯寺の奥の院「星ガ森」から石鎚山を望む ♪

モチモ~チ

2016-1715_480.jpg

ワンワン相談室ですか~

あのね~、最近ウチのと~ちゃんとか~ちゃんが

休みになるとポケモンGOばっかりやってて

おいらたちを遊びに連れてってくれないの~



と、本気で訴えられそうなので

お遍路の続きを兼ねて

石鎚山SAでP泊




10/30(日)はさわやかな秋晴れの元

2016-1734_480.jpg

今治・西条の札所を順調に巡礼は進みます




吉祥寺の境内にあるのが西日本最高峰の石鎚山のモニュメント

2016-1735_480.jpg

この日は天気も良いので

いつもいろんな表情を見せてくれる石鎚山を眺めに行こうと

横峯寺へ登っていきます




横峯寺の駐車場に到着し

2016-1736_480.jpg

ピースが「おいらも連れてけ~」と大騒ぎしてますので

みんなで仲良くお参りに

2016-1737_480.jpg

お参りを終え、山門横にある

2016-1738_480.jpg

星ガ森への入り口から

2016-1739_480.jpg

よく整備されている山道というか車道に

気持ちの良く降り注ぐ木漏れ日の中を

2016-1740_480.jpg

ピースは・・・

2016-1741_480.jpg

うまい棒をくわえてご機嫌でお散歩



結構急な坂をゆっくり登ること約15分

2016-1742_480.jpg

星ガ森の看板が見えてきました





おお~

2016-1743_480.jpg

写真でよく見る光景です





バックに石鎚山を鉄の鳥居がなんとも言えません





こんな山の上に大きな鳥居をどうやって作ったの

少し疑問に思ってましたが、

実際はかなり小さい鳥居でびっくりしました





ということで、

ピースのご機嫌もすっかり直ったということで

2016-1744_480.jpg


西条市内からも石鎚山を眺めて

帰路につくきました




今夜もお付き合い頂き
ありがとうございます

更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

Comment

No title

あらあら
スマホ枕にぐっすりですね~~

ポケモンしないように
枕にしちゃったかな

スティッチ号さん♪

ピースは猫みたいな仕草が多く
愛嬌たっぷりです♪

親ばかなんですが(汗)


非公開コメント