プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

キャバリアきなこっチとキャンカーな生活

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

2016.10.8~10 秋のお遍路、足摺~松山編 その4 ワンズも良い子でお参り♪

10/10(祝)のこと



P泊地にチョイスした道の駅天空の郷さんさんは

標高約500mの高原地帯にあって

さすがに朝靄に包まれて幻想的な朝を迎えました

2016-1701_480.jpg

すぐ近くにある44番 大宝寺から

難所の一つである45番札所岩屋寺へ向かう峠越えでは

2016-1702_480.jpg

さわやかな雲海を愛でることができました



岩屋寺についたころには

2016-1703_480.jpg

雲ひとつない快晴に恵まれ

岩屋寺の坂道を気持ちのいい汗をかきながら

無事参拝




岩屋寺の参道で名物の大判焼きを片手に

2016-1704_480.jpg

奥様もご満悦でした(笑)




この後、

松山市内の巡礼に回りますが

一部のお寺を除けば

ワンズも境内OK




お勤め中

2016-1705_480.jpg

クッキーもじ~っといい子で

仏様にお参りしたました





ピースも負けじと

2016-1706_480.jpg

お参り





おいらたち良い子だった?

2016-1707_480.jpg

と、得意満面なワンズの笑顔で

無事、足摺~松山の巡礼の旅は終わりを迎えることができました





今夜もお付き合い頂き
ありがとうございます

更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村




Comment

No title

道の駅の写真にお友達の車が写っています。
シロさんの行動が、パパラッチされてました。^^

さ☆さん♪

900キロのお遍路キャラバン♪
お疲れ様でした~(^O^)/

今週の真紀ちゃん
楽しみにしていま~す
非公開コメント