プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

キャバリアきなこっチとキャンカーな生活

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

初めて車でお泊り♪

新しい車が来たので、

山口に出かけました

夕方出発して、防府の佐波川SAでお泊り

初めての車でお泊り

明日はどこへ連れてってくれるのか

考えたらしてよく眠れなかった




朝起きてみたらです・・・

予定を変更、気を取り直して

SLやまぐち号を見に行きました

2013_020-480.jpg

やっぱり、蒸気機関車は迫力満点

昼から、下関に向かい関門橋

2013_021-480.jpg

橋の上の方が雲で隠れてました



今日は、雨のドライブと割り切って

早々に今日のお泊り場所へ

昨日はSAだったので、

トラックさんのエンジン音や、

人が多くてあんまり良く眠れなかったので

今夜は、道の駅でお泊り

2013_023-480.jpg

道の駅「豊北」は去年できたばっかりで

すごくきれいで気持ちよかった

2013_024-480.jpg

車も少なく、静かだから

今日はゆっくり眠れたよ



おっ今朝は大好きなパンだ~

2013_025-480.jpg


そんな訳ないか~

2013_0255_480.jpg


気を取り直して、今朝は角島へ

2013_026-480.jpg

2013_027-480.jpg

海は、エメラルドグリーンで日本じゃないみたい

帰りは朝日がまぶしくめちゃめちゃキレイだった

早起きしてよかった~



このあと幕末のヒーローのふるさと

萩城へ

2013_028-480.jpg

おいらにはよくわからないけど

とうちゃんはテンションMax



1時間くらい散策したあと

萩城近くの「しーまーと」へお買いものへ

2013_029-480.jpg


えっおいらお留守番なの~

2013_030-480.jpg




ぐれて、ふて寝してたら、

2013_035-480.jpg



ここはどこ

おおっ

洞窟だ~


ここはおいらも入っていいって

2013_033-480.jpg

今度はおいらがテンションMax

2013_034-480.jpg

GoGo~



洞窟探検のあと、

秋吉台でお散歩


2013_032-480.jpg

2013_031-480.jpg




今日は、天気も良くて

いっぱい遊んだよ~





Comment

非公開コメント