プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

キャバリアきなこっチとキャンカーな生活

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

2016.9.17~19 老人週間遠征 その6 鈴鹿サーキットをZIL号で爆走 !?

お伊勢界隈を満喫し

帰路につきますが



津でパチンコ屋さんとゲームセンターとカラオケと銭湯が一つにまとまった

2016-1651_480.jpg

オークランドシティ「スオミの湯」の湯で

雨中の参拝で冷え切った身体を温めることに




正直、汗を流せればいいとあまり期待せずに入館しましたが

2016-1652_480.jpg


これがなかなかの炭酸泉がお出迎えしてくれて

満足満足です




さっぱりした後

すれ違う車に車載車が目立ちはじめ

後ろにはレーシングカーが積載されてるのをみてた息子から

「この辺に鈴鹿サーキットがあるの?行ってみたい」とのリクエストに応えて

2016-1674_480.jpg

鈴鹿サーキットの

真下を通る県道を進み

2016-1654_480.jpg

鈴鹿名物の観覧車を少しだけ眺めてきました





あ~鈴鹿をZIL号で爆走したかたな~(笑)





今夜もお付き合い頂き
ありがとうございます

更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村





Comment

あれ 鈴鹿と言えば
今週は f1でしたっけ?

No title

昔 乗用車旅行でたまたま鈴鹿サーキットに寄ってみたら
2人乗りゴーカートでサーキットを走れる!っと看板が出てたので
もちろん走りました コース半周でしたが感動的でした。

思いの外コース幅が狭くてリーブスでZILを抜くには
なかなか難しそうです。。!

スティッチ号さん♪

いよいよ始まりましたね~♪

一昔前ほど詳しくはなくなりましたが
この時期がくるとワクワクします(^O^)/

りんめぐとうさん♪

今回は前を素通りしただけでしたが
ゴーカートは楽しそうですね

宝くじが当たったら
コース借り切って
キャン友さん全員集合で
レースしてみたいですね(^O^)/
非公開コメント