プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

キャバリアきなこっチとキャンカーな生活

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

2016.9.17~19 老人週間遠征 その1 ご当地ポテチめぐり♪

9/17(土)のこと、

今年の老人週間は

妙な飛び石連休ですが

最初の3連休、クッキーは



「どっか行こうぜ~」と早くも遠征モードに突入




どこ行く予定もはっきり決めないまま

関西方面へZIL号を進めます




気が付けば

2016-1610_480.jpg

西名阪道の香芝SAで一休み




SHOP見学してますと

2016-1613_480.jpg

さすがの奈良県、大仏棒をワンズのおもちゃ?に購入




あとは、ご当地ポテチ巡りと題し

2016-1612_480.jpg

全国の変わったポテチに心惹かれ

2016-1611_480.jpg

金沢カレー風味チップスと

富山しろえびチップスを購入

2016-1614_480.jpg

お味は・・・




もの珍しさもありますが

やっぱりポテチはうす塩がBestかな(笑)




さて、この後、どこへ行く~




今夜もお付き合い頂き
ありがとうございます

更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村



Comment

私も ついご当地ポテチ購入しちゃいます
のりしおに1票です

No title

ポテチはやはりうすしおですね。
観光地に行くと"御当地ポテチ"がありますが
やはりうすしおです。

No title

えっ?来られてたんですか?

何処にいったのか、興味津々です!最近激務で、余裕なしです!(笑)

スティッチ号さん♪

おお~♪
のりしおも捨てがたいですね~(^O^)/

亀萬さん♪

旅先でのご当地ポテチは楽しいですよね♪

でも、やっぱり美味しいのは
スタンダードなやつですね(^O^)/

satoyan-papaさん♪

そうなんです、気が付けば奈良を通過中でした(笑)

今回の遠征は長男の指示に従って進みましたので
いつも以上に無計画の行き当たりばったりで(汗)
非公開コメント