プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

キャバリアきなこっチとキャンカーな生活

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大雨にご注意(汗)

9/24(土)の夜

暑さ寒さも彼岸までの言葉通り

ようやく涼しくなり始めたので

お遍路4週目を再開しようと

24番札所 最御崎寺参拝に備え

道の駅ししくいでP泊



深夜2時くらいに

けたたましい雨音で目を覚ましましたが

明け方には小雨になってました





室戸岬を目指してZIL号を進めますが

山肌からは

2016-1665_480.jpg

雨水が激しく道路に流れ込み

あちらこちらで

消防車が見受けられます

2016-1666_480.jpg

通れるのか?との不安になりますが

「ゆっくりすすんで」と誘導されながら

軽く冠水した地点や

2016-1667_480.jpg

土砂が軽く流れ出した地点を

慎重に進んでいきます



最御崎寺では大雨の中の参拝となり

その次の津照寺では

2016-1668_480.jpg

駐車場に指定されている漁港の横を流れる川が

恐ろしいほどの濁流となってました





このところの大雨で

災害が起きやすくなっているところも多いとのニュースを目にしますが

2016-1669_480.jpg

みなさま油断なきよう、

くれぐれも安全にお過ごしください





今夜もお付き合い頂き
ありがとうございます

更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村





Comment

いや~怖いです

気を付けて下さいね
豪雨多いですよね(泣)

スティッチ号さん♪

また来週も台風が襲来するみたいで(汗)

もんちゃんもスティッチ号さんも
気を付けてお過ごしくださいね~(^O^)/
非公開コメント