プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

キャバリアきなこっチとキャンカーな生活

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

2016.8.13~16 鳥取遠征 その10「奥大山で湿原散歩 ♪」

8/16(火)

鳥取遠征のその10です





お盆休みの最終日は

念願の伯耆富士「大山」の日の出と共にスタートです



はっきりしない空模様ですが

うっすらとシンメトリーの美しい稜線を目指し

2016-1561_480.jpg

のどかな田園の中を進んでいきます





この大山は西側から見ると

伯耆富士の名の通り円錐形の美しい山ですが

南北から見ると打って変わって

ダイナミック姿を見せてくれます

2016-1562_480.jpg

大山環状道路の二の沢から見るこの姿と

紅葉の名所としても名高い鍵掛峠から眺める大山が

2016-1563_480.jpg

シロのお気に入りです



この日の大山は少しご機嫌ななめで

白い帽子をかぶっていましたが

これはこれでまたオツはもんです





さて大山散策はそこそこに

ワンズお待ちかねのお散歩Time

2016-1564_480.jpg

休暇村奥大山の横にある湿原を

2016-1565_480.jpg

クッキーは気持ちよさそうに歩き回ってます

2016-1566_480.jpg

ピースは・・・

2016-1567_480.jpg

抱っこ癖が付いたみたいで

少し歩くと「オイラ疲れた~ 」と

奥様に抱っこをせがみます






と言いながらも、

2016-1568_480.jpg

お散歩を十分に満喫した

大山周辺でございました



今日もお付き合い頂き
ありがとうございます

更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村



Comment

No title

伯耆富士 大山 恥ずかしながら知りませんでしたぁ。
遠めの山姿は 富士山ですね。

山.高原.湿原.の3点セットのフルコースは最高ですね/

雲がかかっていたり 雨だったりでも
実際その時の「風景の味」は最高なんですよねー。

鳥取砂丘コースオプションにこんな良い所が
あるなんて 嬉しい情報を頂きました/

りんめぐとうさん♪

信州方面に比べると規模はかなり小さいのですが
中国山地もなかなか見どころが多く
捨てがたいところでした♪

長期休暇でぜひおいでてくださいね~(^O^)/
非公開コメント