プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

キャバリアきなこっチとキャンカーな生活

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

2016.8.13~16 鳥取遠征 その9「名湯 皆生温泉 ♪」

8/15(月)

鳥取遠征のその9です




昨日と打って変わってこの日は

のんびり境港周辺を散策し

早々にP泊地を目指しますが

米子の手前にある名湯 皆生温泉に

立ち寄らない訳には行きませんよね



ということで

日帰り入浴でも

結構なお値段のところが多い皆生温泉





その中でも

わずか400円と超リーズナブルな

2016-1552_480.jpg

OUランドでお湯を楽しむことに





しかし1000円前後のところも多い中

安かろう悪かろうではという不安は

駐車場にある

2016-1553_480.jpg

皆生温泉の源泉が

このOUランドの駐車場にもありまして

ただ単にお安い入浴施設とは一味違う感じで

期待感UPです




館内には源泉を飲むことができるよう

2016-1554_480.jpg

飲泉カップも準備されていましたよ




家族連れで賑わう館内ですが

2016-1555_480.jpg

なるほど

2016-1556_480.jpg

家族風呂の順番待ちが多いんですね





我が家では家族風呂は関係ないのですが(笑)





さっぱりしたところで

食材の買い出しも終え

2016-1557_480.jpg

P泊地に選んだのは

明日の大山・蒜山散策に備え

米子道の大山PA




大山PAの売店には

2016-1558_480.jpg

鬼太郎ワールドのお土産が数多く並んでおり

2016-1559_480.jpg

楽しかった鳥取散策の余韻に浸ります




残念だったのは全く姿を見せてくれなかった

優美な姿の伯耆富士と呼ばれる大山




明日の朝、目覚めたら

美しい姿を拝めるかな





今日もお付き合い頂き
ありがとうございます

更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


Comment

No title

べた踏み坂って何も無い様な所にあると思ったのですが
違うんですね!
OUランド400円とは安いですね!
過去に1000円以上払って失敗した事結構あります。

亀萬さん♪

べた踏み坂の傾斜はCMのインパクトほどきつくはなく
TVでのイメージってスゴイと感心させられました(汗)

OUランドには風情って概念は
まったくありませんでしたが
お湯を楽しむのには十分でした♪
非公開コメント