プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

2016.8.13~16 鳥取遠征 その7「ベタ踏み坂 ♪」

8/15(月)

鳥取遠征のその7です




境港市はその名の通り港町

2016-1533_480.jpg

水木しげるロードから離れようとしたその時に

丁度、隠岐の島からの客船が入港

大型船を見ると、旅をしている最中ですが

また、旅に出たくなります




と言うことで

米子と言えば中海

2016-1534_480.jpg

日本海と松江の宍道湖と繋がっている

海なのか湖なのかよくわから無い汽水湖ですね





で、このあたりで数年前に

ダイハツのCMロケに使われたのが

2016-1538_480.jpg

「ベタ踏み坂」

2016-1539_480.jpg

見た目のインパクトは

おお~ ですが

坂道に強いディーゼルターボのZIL号でなくても

ベタ踏みは大袈裟かなと思います






とはいっても、

かなりの高さがあるのは実感

2016-1537_480.jpg

みなさんも話のネタにいかがですか(笑)






今日もお付き合い頂き
ありがとうございます

更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村



Comment

ほんとに凄い坂ですね~~
行ってみたいです

休みが欲しい~~(>_<)

スティッチ号さん♪

見た目のインパクトは十分でした♪
山陰地方も見どころ満載で
でひ長期休暇をとっておいでてくださいね~(^O^)/
非公開コメント