プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

2016.8.13~16 鳥取遠征 その5「三朝温泉 ♪」

8/14(日) 鳥取遠征のその5です



念願の投入堂参拝を無事終え

2016-1511_480

汗だくになった身体をさっぱりさせようと

三徳山から約10キロのところにある

三朝温泉(みささおんせん)へやってきました





日帰り入浴でも結構なお値段のする宿が多いのですが

2016-1512_480.jpg

超庶民派の私たちがチョイスしたのは

花屋別館

2016-1513_480.jpg

入浴料はリーズナブルに500円






館内は昭和チックな感じですが

2016-1514_480.jpg

入浴者も少なく

2016-1515_480.jpg

湯ったり温泉を満喫できました






その夜、投入堂参拝を無事に終えたお祝いに

2016-1516_480.jpg

地元のスーパーで閉店間際の半額セールで買いこんだお刺身と

砂丘で仕入れた梨と砂丘タマゴを満喫




充実した1日になりました





今日もお付き合い頂き
ありがとうございます

更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村




Comment

砂浜たまご?

気になります
茹でたまごなんですか?

No title

砂浜たまご 美味しかったですかー?

神奈川の箱根大涌谷では
温泉でゆでた 黒たまご が名物です
1個食べると7年長生きすると言われています。

砂浜たまご 食べると
万年長生きだといいですね(^。^)/

スティッチ号さん♪

砂丘の砂で作った蒸しタマゴです♪
あったかいうちに食べるとホクホクして美味しいらしいですが
購入してから半日もたって
冷めてたので・・・(泣)

りんめぐとうさん♪

1個で7年ですか♪
ぜひ食べに行きま~す(^O^)/
非公開コメント