プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

キャバリアきなこっチとキャンカーな生活

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コールマンの小型BBQコンロ「パックアウェイグリル」を土器どき広場で試運転♪

山の日は河原





今夜の出だしは

キャン友の「りんめぐとうさん」のまんまパクりでスタートです(笑)

りんめぐとうさんの
「コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!」は
こちらです♪






ということで、

暑いときには暑さを楽しむ




先日ホームセンターで見かけて気になっていた

コールマンの小型BBQグリルを




サブグリルとしてポチったのが

無事届きましたので



毎度お馴染みの土器どき広場で試運転を行うことにしました





箱を開け

2016-1443_480.jpg

コンパクトな組み立て式のグリルとご対面




ちなみにこの商品は

コールマンのパックアウェイグリルと言うシリーズだそうで

ネットショップだと

ノーマルとタイプⅡがあり

なにが違うのかと調べてみると

取っ手が無いのがノーマル

あるのがタイプⅡみたいです

おおむね5~700円程度の価格差がありますので

取っ手の必要性がない場合はノーマルタイプのほうが

おトクですね




またカラーも3種類選べて

ノーマルだと、ブラック、ブルー、ピンク

タイプⅡだと、ブラック、ブルー、アイボリー




我が家はタイプⅡでシックなアイボリーをチョイスしました





組み立ては超カンタン




組み立てと言うほど大げさなものではなくて

足を付けて

大きい順に並べて持ち上げるだけ

2016-1444_480.jpg

さっそく真夏のBBQスタートです

2016-1449_480.jpg


この日のクーラーボックスには

猛暑日を少しでも涼しく過ごせるよう

きゅうりとフルーツトマトの氷水漬け

2016-1446_480.jpg

美味しくいただきました





片づけても

2016-1448_480.jpg

このコンパクトさ




我が家のサブグリルとして

どんどん活躍してくれそうですね




今夜もお付き合い頂き
ありがとうございます

更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村




Comment

これ
発売されたころ
雑誌とかで 紹介されてたのまで
気にはなっていたんですが
いくつも グリルがあるので
やめちゃいました(^_^;)

メーカーが同じか忘れましたが、組み立て方が似ているピンク色のを持ってます!
昨年の広島キャンカーショーの特売か何かで買ってて一度も使わず(^^;
15、16日の まんのうキャンプで初デビューです(笑)

No title

宣伝ありがとうございます。
まんねり内容なのでお恥ずかしです・・。

またポチリましたね道具好きですねー!
俺のかまど・・近くご紹介記事期待してまーす(笑)

夏の水辺BBQいいですね!
うちは準備不足でぇ・・
KBT(コンビニ弁当)でした(^_^;) 

スティッチ号さん♪

我が家はこのコンロで4個目です(笑)

最初は七輪が欲しくなって
ホームセンターで品定めしてるうちに
コールマンになっちゃいました♪

コンパクトで使い勝手がよく
家族だけのBBQだと
メインコンロで活躍しそうです(^O^)/

てん☆そら☆ゆきさん♪

おそろ~(^O^)/

まんのうキャンプ楽しんでくださいね~♪

りんめぐとうさん♪

あぶの大群に襲われた以外は
楽しいBBQでした♪

ポチ病・・・
なかなかやめれませんね(汗)

高原トレッキング
楽しんで来てくださいね~(^O^)/
非公開コメント