プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

2016.7.16~18 紀伊山地遠征その6「日本一の吊橋にビビりまくり (汗)」

紀伊山地遠征その6です





十津川温泉郷からさらに北に進み

本日のメインイベント

2016-1360_480.jpg

谷瀬の吊橋に到着

2016-1361_480.jpg

ひゃ~

おっかなそ~

2016-1362_480.jpg

ご存知の方も多いと思いますが

この谷瀬の吊橋は

住民の生活用吊橋としては日本最長を誇り

以前から「行きたいとこリスト」に登録しているSpotです




連休と言うこともありけっこうな人出で

2016-1363_480.jpg

係りの方の指示に従って渡る順番を待ち、

渡り始めてすぐに

2016-1364_480.jpg

あまりの高さと揺れの激しさに

クッキーはへっぴり腰に





「下を見るからこわいんだぞ~」と

2016-1365_480.jpg

ビビりのピースも奥様に抱っこされながら

「絶対に目を開けな~い」と言う感じデスかね



ちなみに、8月4日(はしの日)には

この吊橋の上で勇壮な

2016-1396_480.jpg

ゆれ太鼓が催されるそうで

「おいらも参加して太鼓たたいてこようか」と

強がってみたものの

2016-1366_480.jpg

一番ビビってたのは高所恐怖症の私かも・・・







今日もお付き合い頂き
ありがとうございます

更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


Comment

吊り橋は どうも 足がブルブルしながら
渡ります

怖いものみたさで
渡りたいんですけどね~~(^_^;)

No title

谷瀬も行かれたんですね? 中々スリル満点でしょ?(笑)

次回来られるときは、教えてくださいよ!(笑)

No title

日本一とか元祖、本家は気になるので
今度行ってみようと思います。
何年か前に鳥羽から紀伊半島一周をしたのですが
自分も行きたい所スポットに入れておいたのですが
行きませんでした。

No title

こんばんは~

谷瀬のつり橋は勇んで行きましたが10mでギブ!
家内を残して一人つり橋のたもとの喫茶店で
アイスコーヒーを飲んでたヘタレですv-393

スティッチ号さん♪

高所恐怖症にはチト厳しいスポットでした(汗)

高さだけでもダメなのに
大勢が渡るとゆさゆさ・・・

たまりません(泣)

satoyan-papaさん♪

スリル満点♪
全身硬直(汗)

でも景色はサイコーでした(^O^)/

亀萬さん♪

絶景スポット満載♪
ぜひ訪ねてみてくださ~い(^O^)/

グランブルーさん♪

おお~
グラ師匠も高所恐怖症♪

こんど一緒にコーシータイムしましょうね(^O^)/
非公開コメント