プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

キャバリアきなこっチとキャンカーな生活

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ポケモンGO♪

いや~、ブログさぼってました(笑)




毎日、習慣で書いてるとなんとも思わないのですが

いつもは遠征の合間に仕事をしてるみたいな感じですが

ここ数週間は真面目に仕事に取り組んでまして

久しぶりの更新でございます



今宵は最近 「は行の男」と名付けている

長男も珍しく同行し

親子3人でワンズの夜のお散歩に

2016-1381_480.jpg


なにが「は行の男」って

実は、何を話しかけても

「はぁ~
「ふぅ~ん」
「へぇ~」
「ほぉ~ 」

と、見事なまでには行でしか返事してくれませんで




そんな長男が「散歩に行こう 」と




そうなんです

昨日から配信の始まった

「ポケモンGO」というゲームのアイテムを集めるのが目的みたいで

2016-1382_480.jpg

しかし、よく見ると

夢中になっているのは

息子ではなく奥様のようで



クッキーは「かぁちゃん 早くいくぞ~ 」 とかなりご立腹(笑)




同じゲームをしている「老若男女も多いようで

かなりの人がスマホとにらめっこしてましたよ







今夜もお付き合い頂き
ありがとうございます

更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村



Comment

実は私もやってしまいました(笑)

運動にはなりますよね~

スティッチ号さん♪

出無精の息子が「散歩に行こう」と言ったときは
正直びっくりしました(笑)

息子と共通の話題が欲しくて
シロもやってみましたが
チンプンカンプンで・・・(汗)
非公開コメント