プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

キャバリアきなこっチとキャンカーな生活

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お風呂で迷路と徳島珈琲と紫陽花とトマトアイスと水遊び♪

7/3(日)からスタート予定の4巡目のお遍路に備え

前泊で津田SAを目指します。



途中、ツインパルながおに立ち寄って

さっぱり汗を流します

2016-1319_480.jpg

亀鶴(きかく)公園の前にあるこのツインパルながおですが

なんのひねりもなくカメの湯とつるの湯

2016-1320_480.jpg

初めて立ち寄ったのですが

なかなか昭和末期の香りがプンプンする施設で

新しくもなく古くもなく

清潔感にあふれてるわけでもなく

不潔なわけでもなく

なんの変哲もないただの銭湯でしたが

なんの変哲もない銭湯なので

土曜日の夕方にもかかわらず

入浴者は男風呂3名、女風呂2名で

ゆったりすることができました





入浴後、ロビーにあった

2016-1321_480.jpg

段ボール迷路の案内に惹かれ

2016-1322_480.jpg

覗いてみると・・・







上から見たのではわかりませんでしたが

2016-1323_480.jpg

子供用でした

ソリャソウダワ (笑)






一夜明けてお遍路行脚、

5番札所地蔵寺の駐車場の自動販売機で

2016-1324_480.jpg

徳島珈琲と見慣れない缶コーヒーを発見

2016-1325_480.jpg

阿波踊りブレンドだそうで

2016-1326_480.jpg

うだるような暑さに冷たい缶の気持ちよいこと (笑)






8番札所 熊谷寺では

2016-1327_480.jpg

山門前で見事な紫陽花を愛で

12番札所 焼山寺ふもとにある

道の駅神山で

2016-1328_480.jpg

お出かけには欠かせないアイスをいただきました

2016-1329_480.jpg

ちなみにこの日頂いたのは

徳島らしくスダチアイスとトマトアイス



スダチはさっぱりした旨さでしたが

トマトは少し青臭い感じでした




勢いで13番札所 大日寺まで参詣を終え

2016-1330_480.jpg

近くの鮎食川の川原で

クッキーお待ちかねのお散歩タイムです

2016-1331_480.jpg

水遊びの好きなクッキーは

2016-1332_480.jpg

一目散に川辺に向かい

2016-1333_480.jpg

気持ちよさそうに泳いでました





一方、水が怖いピースも

2016-1334_480.jpg

川辺にあった水たまりで

気持ちよさそうに遊んでました




今日も日記にお付き合い頂き
ありがとうございます

更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


Comment

No title

「徳島珈琲」の責任者ですが何か?(笑)

うっそで~す。

ADAMOちゃん♪

責任者♪出てこ~いって言う前に
ありがとうございます(笑)

暑さもあって
かなりの美味でした(^O^)/

No title

お久です。
暑中見舞い申し上げます。

毎日暑いですね(^^;
あまりの暑さに釣りも足が遠退いています。
お互い熱中症には気をつけましょうね。

No title

暑いですね!水が恋しくなります。

お盆の計画はたちましたか?わが家は今のところ常宿白樺湖になりそうです!

ざくさん♪

梅雨明けして夏本番ですね♪

頑張り過ぎないよう
気を付けていきましょ~ね(^O^)/

satoyan-papaさん♪

毎年お盆休みは
奥様と休みがうまくあわず
さらに家の用事もあるので
2~3日のプチ遠征になりそうです(汗)

どっかの山の上で過ごしたいのですが
まだ未定(笑)
非公開コメント