プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

キャバリアきなこっチとキャンカーな生活

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今治名物、焼豚玉子飯と鉄板ナポリタンを食す

6/26(日)のpart4です





UFOラインから石鎚土小屋をへて、

面河渓へ降りてきました

2016-1307_480.jpg

ここも昔から良く来るところで

長男が小さかった頃も

よく水遊びに興じた場所です

2016-1308_480.jpg

木の香と同様にこちらも水量が多く

気軽に水遊びと言う感じではありませんでしたが

逆に清涼感はいつも以上にあり

夕方と言うこともあり

かなりひんやりしていい感じでした

2016-1309_480.jpg

清涼感にご機嫌のワンコたちを

岩の上に乗せポーズを取ってもらおうとチャレンジしますが

クッキーは水の流れのほうが気になるみたいで

全くカメラの方を向いてくれません(笑)

2016-1310_480.jpg

面河渓でのお散歩を楽しんだ後

2016-1311_480.jpg

33号線経由で松山に降り、

高速から遠くに今日一日遊んでもらった

石鎚山系が遠くに望み

素晴らしかった高原ドライブを思いだしてると

何かを忘れてることに気が付きました




忘れてたのは「おひるごはん」




ということで

遅い昼ご飯と言うより既に夕飯






帰り道の石鎚山SAの

2016-1313_480.jpg

浪漫食堂で

2016-1314_480.jpg

今治名物の

2016-1315_480.jpg

焼豚玉子飯と鉄板ナポリタンを

2016-1316_480.jpg

美味しくいただき

ワンズたちもも遊ぶ疲れて

2016-1312_480.jpg

車内で仲良くぐっすり




また遊びに行こうね




今夜もお付き合い頂き
ありがとうございます

更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

Comment

No title

へそ天 爆睡姿を見てると
癒されちゃいますよね〜。
安心しきってますね(^○^)

りんめぐとうさん♪

ありがとうございます♪

ピースはかなりの臆病者なんですが
クッキーにぴったりひっついて寝るのが好きみたいで(笑)

親ばかですが微笑ましい瞬間です(^O^)/

しかし、寝相が悪いな~(笑)
非公開コメント