プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

キャバリアきなこっチとキャンカーな生活

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

吉野川源流点と愛犬小屋!?

6/26(日)のpart3です





UFOラインを満喫し



さらに西に進むと

2016-1301_480.jpg

なにやら記念碑が見えました

今にも朽ち果てそうな階段を登ると

2016-1302_480.jpg

四国三郎として有名な四国の大河

吉野川の源流と記されてました

2016-1303_480.jpg

ここから南に下って早明浦ダムを通り

進路を南に変え、その後徳島まで流れるとは

なんと雄大なことだろうと

大河のない香川県民は感慨もひとしおせでした





そのまま西に進み

2016-1304_480.jpg

いつかは登ってみたい

西日本の最高峰、石鎚山の

登山ベースで有名な土小屋に到着です




あれれ、奥様がワンコを連れて登山口に向かってます

2016-1305_480.jpg

石鎚山へはここから約3時間かかるルートですが

途中に険しい岩場の「鎖場」が3か所くらいあって

そんな軽装でチャレンジできるとこではないのですが

「だって途中まで行けそうだよ、ほら愛犬小屋ってかいてるやん」って・・・

2016-1306_480.jpg

あの~それは・・・

愛媛大学山岳部山小屋、略して愛大小屋なんですけど(笑)





今夜もお付き合い頂き
ありがとうございます

更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

Comment

うまい!座布団5枚!(笑)

No title

美ヶ原より眺めが良さそうで 魅力的な所ですねー
是非 こんどは「愛犬小屋」からのリポート(笑)/
よろしくお願いしますぅー♪

No title

(へへ)
奥様、さいこう~!!

No title

ご無沙汰してます!

今年の夏は、どちらですか? 最近四国上空を往き来してます!

中々地理的に、勉強になりますよ!(笑) 

明日から東京に行って火曜日夕方から再度熊本に向かいます!中々解放してくれません

先程の水害も、予告通りだったので、今度は台風対策で行ってきます!

てん☆そら☆ゆきさん♪

最初は何言ってるのかよくわかりませんでしたが
よく見れば納得でした(笑)

りんめぐとうさん♪

設備と眺めは美ヶ原にかないません(汗)
でも四国にも
四国カルスト、剣山スーパー林道と
このUFOラインと
結構高原ドライブのできるとこありました♪

また四国にお越しの際は
ぜひ一緒にドライブしましょうね(^O^)/
非公開コメント