プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

キャバリアきなこっチとキャンカーな生活

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

国道最長の寒風山トンネルを抜け「木の香」で水遊び♪

例年だと梅雨といっても

梅雨入り直後に2~3日雨が降って

梅雨明け直前に2~3日雨が降る

こんな感じだと思いましたが

今年の梅雨はホントによく降りますね





九州では大雨で被害も出ているそうで

お見舞い申し上げます





さて、梅雨の晴れ間の6/26(日)のことですが、

日本の一般道で最長のトンネルである

国道194号線の寒風山トンネル



愛媛県の西条側から高知県へ抜けたところにあるのが

道の駅「木の香」





道の駅スタンプラリーで

はじめて訪れて、お気に入りとなった駅です





駅の横にはたぶん四国三郎と呼ばれる大河「吉野川」の支流が流れていて

清涼感満点のこの駅で

川沿いをお散歩

2016-1290_480.jpg

先を行く奥様とピースを見ながら

クッキーが何か悪だくみをしている雰囲気






川辺に連れて行くと

一目散に川の中へ飛び込んじゃいました

2016-1291_480.jpg

やっぱり、泳ぐのが好きなんだね~





連日の大雨で水量が多く

流されてきそうな勢いなので

気を付けてね~





ひとしきり、水遊びを終え

2016-1292_480.jpg

お昼ご飯を探しに駅に戻り、

おでんと焼きおにぎりを購入

2016-1293_480.jpg

さあ、今日の目的地を目前にして

腹ごしらえ完了





どこに行くのか

続きはまた次回





今夜もお付き合い頂き
ありがとうございます

更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント