プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

キャバリアきなこっチとキャンカーな生活

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

道の駅へGo♪ No愛媛1 台風並みの強風がお出迎え(汗) 「瀬戸農業公園」

またまた過去記事に戻ります



さてGW (5/3)のPart3は

佐田岬半島とも言われますが

日本一狭長な半島として有名な四国の尻尾?の

三崎半島に向かいました



半島を貫く道路は昔から三崎十三里と呼ばれ

絶景を楽しめるドライブコースです



近年は佐田岬メロディラインと呼ばれるそうで

2016-0982_480.jpg

道路にペイントされた♪マークが楽しそう





ちなみに何の曲が聞こえるかは

現地でご確認くださいね



さて、絶景を楽しめるはずの三崎十三里ですが、

この日は・・・

2016-0974_480.jpg

ZIL号がひっくり返りそうな暴風がお出迎えしてくれました




佐田岬灯台まで行こうと思ってましたが

残念ながら断念です




で、途中にある道の駅「瀬戸農業公園」に到着

2016-0975_480.jpg

公園と名がつくのでワンズのお散歩と行きたいところですが

この日は物産館を見学し

2016-0977_480.jpg

うにまんじゅうと

2016-0978_480.jpg

大きな豆せんべいと

2016-0979_480.jpg

しらすを買いこんでそそくさと退散です






なぜなら~

2016-0976_480.jpg

風を感じるどころの騒ぎではない

道の駅「瀬戸農業公園」でした





道の駅スタンプラリー
83駅中66駅目





今夜もお付き合い頂き
ありがとうございます

更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


Comment

非公開コメント