プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しまなみ海道の総まとめ♪ 絶景に出会える「亀老山展望台」

5/1(日) GW3日目のFinalです




1日楽しんだしまなみ海道ですが

帰り道に「亀老山展望台」という看板が目に入り

2016-0934_480.jpg

ついでの駄賃で寄り道

クネクネっと山道を5キロほど登って

2016-0935_480.jpg

駐車場に到着

2016-0936_480.jpg

駐車場の脇から少し登って

2016-0937_480.jpg

近代的な展望台からの眺めは

2016-0938_480.jpg

絶景~

2016-0939_480.jpg

これぞ「しまなみ海道」と言わんばかりの夕暮れにしばし見とれました




駐車場に戻り

藻塩という海藻から作った塩のうんちくを

2016-0940_480.jpg

売店のおじさんに一通り聞き

2016-0941_480.jpg

藻塩を使ったアイスをいただきました





四国に戻り来島海峡SAで

珍しく記念写真

2016-0942_480.jpg

西日本最高峰の石鎚山にも出迎えられた

2016-0943_480.jpg

しまなみ海道の道の駅めぐりは

こうして幕を降ろしました




自宅に帰り夕食には

サザエめしとすだいずを

しまなみ海道を思いだしながら

おいしくいただきました

2016-0944_480.jpg




今夜もお付き合い頂き
ありがとうございます

更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


Comment

No title

The しまなみ
海-山-橋 最強のコラボですね♪

いいですね- みんなで ワンshot♪

りんめぐとうさん♪

案内役をさせていただきますので
りんめぐ一家もぜひお越しくださいませ~(^O^)/
非公開コメント