プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

キャバリアきなこっチとキャンカーな生活

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

道の駅へGo♪ No愛媛19 来島海峡を満喫できる 「よしうみいきいき館」

5/1(日) GW3日目のPart7です




しまなみ海道、道の駅めぐりの最後は

2016-0923_480.jpg

道の駅「よしうみいきいき館」





この駅からはしまなみ海道のシンボル

来島の3連橋が望めます

2016-0924_480.jpg

よしうみいきいき館はしまなみサイクリストの起点・終点に

良く利用されているようで

2016-0925_480.jpg

サドルを引っ掛けと停める駐輪場も完備してて

関東からお越しの若夫婦さんと

ワンコ連れでサイクリングの感想や

ワンコ談議にしばしお付き合いいただきました




そして物産館を見学に

2016-0926_480.jpg

新鮮な魚介類に

2016-0929_480.jpg

カット野菜を購入し

2016-0930_480.jpg

施設内で

2016-0927_480.jpg

バーベキューで頂けるそうです

2016-0931_480.jpg

流石に夕方が近づいていたので

お客さんはまばらでしたが

2016-0933_480.jpg

ここからも急流体験船に乗船できますから

来島海峡を満喫できそうな

2016-0932_480.jpg

道の駅「よしうみいきいき館」でした



道の駅スタンプラリー
83駅中64駅目





今夜もお付き合い頂き
ありがとうございます

更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


Comment

No title

これぞ、しまなみ海道の記事でございます(*^^*)♪
空も青くて見てるだけで爽やかでございます~~~♪

柑橘パラダイス・・・押さえ損ねました(>_<)行きたかったよぉ。。。
海鮮バーベキューできるところもいいね、いいね♪
大変、大変、またトライしなくちゃです(笑)
しまなみ海道行く時は、今度はシロさんの記事をまめにチェックしながら進まなくちゃっ(^^)/

お正月は、やってなかったり・・・( ̄▽ ̄)

米さん♪

準地元のしまなみ海道ですが
天気に恵まれ、あらためて
いいところだと感じることができました

またぜひおいでてくださいね~

で、麦兄ぃと一緒にしあわせの鐘を~(^O^)/
非公開コメント