プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

キャバリアきなこっチとキャンカーな生活

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ZILの快適化65 「アンダーミラーの交換♪」

ZIL号の左アンダーミラーですが



最近、高速を走ってると

かく~ん

2016-0946_480.jpg

すぐうなだれてしまいます



GWに行ったり来たりで

のんびりさせなかったから

「出かけるのいやだ~」とZIL号が駄々こねてる見たいですね




ネジが緩んだかな

点検してみると

2016-0947_480.jpg

付け根のプラッチックが割れてるじゃあ~りませんか




ということで

いつものようにポチってみましたところ




2016-0948_480.jpg

純正品じゃないので一抹の不安を抱えながら

取り付けてみると

2016-0949_480.jpg

取り付け方が純正品とは違いましたが

何の問題もなく無事交換完了

2016-0950_480.jpg

我が家のZIL号は純正のアンダーミラーを左斜め後方確認専用にし

車体前方下部の確認用に1っ個ミラーを追加してるので

ごちゃついてますが安全重視のご愛嬌でお許しを

過去記事
「ZILの快適化13 アンダーミラー ♪」も
よろしければご覧くださいね






早速試乗へ出かけましたが

特に問題はないようで一安心





試乗ついでに、大詰めを迎えている3回目のお遍路で

2016-0951_480.jpg

82番札所 根香寺を参詣のあと

主治医の岡モさんに立ち寄り

2016-0952_480.jpg

3000キロ毎、もしくは春と秋には必ず行うオイル交換を済ませてきました







今夜もお付き合い頂き
ありがとうございます

更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


Comment

No title

こんにちは~

付け根が割れちゃうってよっぽど激しい運動だったんですねv-389
最近モニター化して視界外の視認化する方もいますが、私はやっぱりアナログ。
ミラーの方がいいなぁ~

No title

自分はクレソンのとき2回交換しています。
結構もろいですよね。
おもいのほか安いですよね。

No title

シロさん、ハイマーにお乗り換えですか(^-^)

グランブルーさん♪

あら、いやらし~(笑)

死角の確認はやっぱ直感的に感じられる
アナログですよね~(^O^)/

亀萬さん♪

2回ですか(汗)

ま、案外安くてすぐ交換で来たので
またダメになったら気楽にいきましょうか~(^O^)/

せんべいさん♪

はい♪
せんべいさんの名前で予約してきました~(^O^)/
非公開コメント