プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

キャバリアきなこっチとキャンカーな生活

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

道の駅へGo♪ No愛媛14 しあわせの鐘を鳴らせ♪ 「多々羅しまなみ公園」

5/1(日)
GW3日目のPart2でございます




少し歩いてみた多々羅大橋を渡り、

高速下車してすぐのところにある



道の駅「多々羅しまなみ公園」に到着です





サイクリストメッカらしく

愛媛にゆるキャラ「みきゃん」も自転車に乗ってお出迎えです

2016-0872_480.jpg

物産館前のテントで

干物の即売を行っているお兄さんに

2016-0873_480.jpg

「サメ肌は一方通行なの知ってる?」と

ホシザメを使って「サメ肌」を体験させてもらい

2016-0874_480.jpg

見事に珍味を買わされてしましました(笑)




ここは公園と名がつく駅らしく

2016-0875_480.jpg

海岸沿いをのんびり散歩し、

今年の正月に麦兄ぃが満面の笑みで鳴らした

2016-0876_480.jpg

「しあわせの鐘」を発見





残念ながらこの日は

異様な雰囲気にギャラリーが多く

我が家はカランコロンと鳴らせなかった

2016-0877_480.jpg

道の駅「多々羅しまなみ公園」でした



あ、なぜ鳴らせなかったかは

また今度直接お話ししますね(笑)



道の駅スタンプラリー
83駅中61駅目





今夜もお付き合い頂き
ありがとうございます

更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村



Comment

No title

幸せの鐘を鳴らしてもらえなかった麦爺がショックのあまり焼けビール飲んでおりました❗
いつものことでした 笑

しまなみ海道が美しいですね(^_^)v
麦米の行った時は、曇天。。。
悔しくて、香川のうどん店で爆食いしたとか 笑

No title

珍味って衝動買いしてしまいますよ~
お酒のあてに最高やしね。

珍味の「ノクリ」って、干しザメなの?
パット観たら「ノクソ」に見えました・・(笑)

No title

サメとフカの違いを知ってますか。
さて、その答えは?
私は何も売りつけません(笑)

No title

シロ兄 麦兄 「愛の鐘」シリーズですねー。

ちょっと今ニヤニヤしちゃています。

米さん♪

この後も、晴天に恵まれたしまなみ海道が
絶景を見せれくれました♪
引き続き悔しい思いをしてくださいね(笑)

また、しまなみ海道へおいでてくださいね♪
麦兄ぃ
今度こそ一緒に鐘を鳴らしましょうね(^O^)/

ラチョレさん♪

ノクソ…
じゃなくてノクリはホシザメですって♪
濃厚なするめみたいなで
美味でしたよ(^O^)/

せんべいさん♪

知らな~い(泣)

今度教えてくださいね~(^O^)/

りんめぐとうさん♪

とうさんも「愛の鐘」シリーズに仲間入り(^O^)/

カランコロン。
気になる~~😅😅

スティッチ号さん♪

大した話ではないんですが
きになるでしょ~(笑)

何があったのかは
また直接お話できる機会を
心待ちにしておりま~す(^O^)/
非公開コメント