プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

キャバリアきなこっチとキャンカーな生活

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GW2日目はピースが運転手!?

いつもと~ちゃん運転ばかりで大変そうだから

今日はおいらが運転手するね~



と、言ったか言わないか知りませんが

さすがGW

自宅近くも大渋滞でまったく車が動かないので

コンビニの駐車場で休憩中に

ピースが運転席で遊んでます




で、久しぶりに瀬戸大橋を渡り

2016-0848_480.jpg

福山にやってきました




最近大きなお風呂が気持ちよく

おでかけ=お風呂の図式が出来上がってきつつありますので

2016-0849_480.jpg

愛媛・香川・広島エリアでは有名なスーパーフジが運営する

「ぐらんの湯」でひとっ風呂

2016-0850_480.jpg

なかなか清潔な館内に

2016-0851_480.jpg

リラックスルームもゴージャスです

2016-0852_480.jpg

気持ちよく汗を流した後、

併設されるスーパーで夕食の買い出しに

2016-0853_480.jpg

でまた高速に乗って

2016-0854_480.jpg

福山SAに到着

2016-0856_480.jpg

車内で最近CMで見た

「ラーメンが焼肉になりました」 を美味しくいただき

2016-0855_480.jpg

夜が更けてゆくGW2日目の夜でした

2016-0857_480.jpg




今夜もお付き合い頂き
ありがとうございます

更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


Comment

非公開コメント