プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

キャバリアきなこっチとキャンカーな生活

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

道の駅へGo♪ No香川18 イツメンさんたちお馴染みの「源平の里 むれ」

4/17(日)の過去記事Part2です





田村神社で朝うどんのあと

岡モータースさんの春の展示会をブッチして

83番札所一宮寺、84番札所屋島寺を巡礼




お腹がすいた昼下がり、

鉄っちゃん垂涎の国道11号線、八栗付近を東に進みます

このあたりは、国道を挟んで

左側(海側)をことでん志度線

右側(山側)をJR高徳線が走ります

2016-0735_480.jpg

走行中、両側とも電車が来る確率は低く

この日は左側のことでんは踏切の警報器が鳴ってましたが

右側のJRはうんともすんとも反応がありません




すべてが併走できると

なにかいいことが起きそうですね



ということで、

道の駅「源平の里 むれ」に到着です



ここは今更紹介しなくても

せんべいさんはじめ、岡モのイツメンさんが集い憩いの駅で

みなさんのほうがよく知っているであろう駅ですね

2016-0726_480.jpg

我が家もよくお散歩がてら訪れる駅です

2016-0727_480.jpg

大好きなことでんの古豪335号機も展示されていてますが

2016-0729_480.jpg

ワンズは電車には目もくれずお散歩 お散歩





館内は大勢の人で大盛況

2016-0730_480.jpg

お目当ては…

2016-0731_480.jpg

「じゃこや食堂」

2016-0732_480.jpg

評判のハマチのずけ丼や天ぷらがそびえたつ五剣山丼だけではなく

2016-0733_480.jpg

小鉢に盛られた惣菜が沢山用意されていて

好きなように組み合わせることができます

2016-0734_480.jpg

もちろん、行列がきらいなシロ家は

お昼ご飯がおあずけになった

道の駅「源平の里 むれ」でした






道の駅スタンプラリー
83駅中52駅目





今夜もお付き合い頂き
ありがとうございます

更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


Comment

No title

やはり「源平」はここですね(^-^)
ここの写真を見ると安心します。

No title

スタンプ凄い❗
もうすぐじゃないですか>^_^<

我が家も 少しでも並んでると スルーしちゃいます

せんべいさん♪

イツメンさんの指定席に停めてみました(笑)

この駅はいいですね~
今度となりのお好み焼きゴチしてくださいね(^O^)/

スティッチ号さん♪

四国は広いようで狭いですから(笑)

いろいろ探し回るより
結局は並んだ方が早いという噂もありますが
行列は苦手ですよね~(汗)
非公開コメント