プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

キャバリアきなこっチとキャンカーな生活

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

道の駅へGo♪ No愛媛4 山あいの広大な駅「ひろた」

4/10(日)の過去記事Part4です






国道379号線を北上すると



道の駅「ひろた」に到着です

2016-0660_480.jpg

駐車場にある案内図をみると

向かいの山にも公園があるみたいで

広大な駅ですね



その中でも一番目を引いたのは・・・

2016-0661_480.jpg

「こども列車のりば → 」






誰が何と言おうとも

「こども列車」へ向かいます(笑)





吊橋の先の高台にあるみたいで

2016-0662_480.jpg

ワンズのお散歩を兼ねて

意気揚々とわたって行きます





が・・・

2016-0663_480.jpg

ほぼ廃墟でした(笑)




高台には水仙がきれいに咲いていて

2016-0664_480.jpg

桜と川辺と水仙のきれいな画が見れたので

ヨシとしましょうか(笑)



気を取り直して

2016-0665_480.jpg

物産館である峡の館を覗いてみると

2016-0666_480.jpg

山あいの郷らしく

手作りこんにゃくがイチオシ





奥には囲炉裏端が用意されていて

ここでくつろいでもOKだそうです




また「民話の里」ともアピールしてまして

2016-0667_480.jpg

この機械でいろんな民話が聞けるそうですが

2016-0668_480.jpg

うんともすんとも動かず

こども列車と共に少しがっかりな

2016-0669_480.jpg

道の駅「ひろた」でした




道の駅スタンプラリー
83駅中48駅目





駅の案内板にあった

向かい側にある神の森公園へ登ってみます

2016-0670_480.jpg

登り口の荒れた看板から

あまり期待ができませんでしたが

2016-0671_480.jpg

眺めはバツグン





結構な長さの滑り台もあり、

2016-0672_480.jpg

クッキーを抱っこしてLetsGoと思いましたが

先日の道の駅ゆすはらでの大失敗がまだ記憶に新しいところで

今回はパスとしましたが

2016-0673_480.jpg

手頃な値段の洋食屋さんもあり

こちらはなかなかゆったりといい雰囲気でしたよ~




今夜もお付き合い頂き
ありがとうございます

更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村



Comment

非公開コメント