プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

春の風物詩!?「こんぴら歌舞伎」

昨夜の熊本地震

驚きました

一夜明けて亡くなられた方も多く報道されており

被害の大きさに驚いています

お見舞い申し上げるとともに

一日も早い復興をお祈り申し上げます






さて、ワンズの大好きなお散歩コースには

2016-0632_480.jpg

日本一の高さを誇る高灯籠があります

2016-0633_480.jpg

観光名所なのですがあまり知られていません





が、この日はいつも以上に大勢の観光客が見受けられます

お目当ては、高灯籠ではなく

日本最古の芝居小屋「金丸座」で毎年春に行われる

こんぴら歌舞伎



近年少し人気が陰り勝ちだったのですが

今年は

片岡愛之助や

2016-0635_480.jpg

市川中車など

2016-0634_480.jpg

人気役者が揃ってまして

その影響みたいですね





今夜もお付き合い頂き
ありがとうございます

更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


Comment

No title

シロさんも歌舞伎に!
ちときびしいか(笑)

No title

シロさんがおしろい塗って(笑)。
失礼しました、先日資生堂パーラー「神椿」へ行ってきました。
もちろん・・・、お仕事ですが。

せんべいさん♪

一緒に舞台に上がりますか(笑)

ADAMOちゃん♪

地元はやはり観光産業の街なので
いろんなものがあるんですが
神椿も含めて
あまり行くことが無いですね~(汗)

YMDくんに案内をお願いして
ゴチしてもらいましょうか(笑)

非公開コメント