プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

キャバリアきなこっチとキャンカーな生活

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ZILの快適化63 「エントランスのポーチライトをリフレッシュ♪」

2/28と少し古い話になります







我が家のZIL号ですが

中古車で購入して2年半

新車からだと6年半経過





FRPのボディ磨きなど

メンテナンスを暇があれば行ってますが

2016-0333_480.jpg

磨いてもどうにもなら無いのが

エントランスのポーチライト




新車当時からオレンジ色みたいなのですが

くすみが気になって

最新型の人感センサー付きLEDに変更したいと

2016-0332_480.jpg

岡モータースのF隊長に相談したところ・・・





お財布にやさしい

同じパーツを取り寄せてくれてました(笑)





で、岡モさんでイツメンさんに見守られながら

自分で交換することに




「脚立から落ちるなよ~」との

みなさんの心配を背に受け

2016-0321_480.jpg

カバーを外していきます

2016-0322_480.jpg

あ、ウチの奥様も「落ちるよ~」と

サイドオーニングの上に乗っけてた

新しいランプの心配をしてくれてました(笑)
って、そっちの心配デスか





F隊長と多少意思の疎通が図れてなくて

よっしー工場長に余分な作業を作ってしましましたが

2016-0324_480.jpg

無事、交換完了




取り外したパーツと比べてみると

2016-0323_480.jpg

ここだけ新車に復活~




早く乗り換えて~との

岡モのO社長の期待を裏切り続け

大切に乗っていきま~す(笑)










今夜もお付き合い頂き
ありがとうございます

更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村



Comment

No title

こんばんは~

先日のお花見オフで、起きて来るまで煌煌と輝いていたのを
私は・・・見逃していません・・・ふふふv-389

No title

今のwohnは 違いますが
以前 同じLEDつけてました~~

グランブルーさん♪

誰ですか、お昼前までポーチライト点けてるのは(笑)

普段はあまり点灯することないのですが
嬉しくて昼間までつけっぱなしでした
決して寝坊しての消し忘れじゃ・・・(笑)

スティッチ号さん♪

消費電力を考慮して
センサー付きに憧れてます(笑)

でも、岡モさんに反対?されたので
この後、球だけLEDに変更しました♪

またネタがなくなったらアップしますね~(笑)
非公開コメント