プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

キャバリアきなこっチとキャンカーな生活

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

2016.3.19~21 四万十~西予紀行 その7は道の駅へGo♪ No愛媛21 「道の駅 みま」

鬼北町の鬼王丸に見送られて

お遍路へ向かいます

41番札所龍光寺、42番札所仏木寺の

最寄りの宇和島道三間インターすぐのところにあるのが

道の駅「みま」





いままではトイレ休憩などで利用したことある程度でしたが

今日はスタンプラリーなので

駅内をゆっくり見学

2016-0415_480.jpg

駐車場は満杯ですが

イベントテントに人はまばら

2016-0416_480.jpg

沢山のお客さんは食堂のランチバイキングがお目当てみたいで

2016-0419_480.jpg

すごい賑わいでした

2016-0420_480.jpg

お昼ご飯をここで頂こうと思ってましたが

待ち時間40分と言われたのであきらめました



ほかのテナントを見ると

2016-0418_480.jpg

宇和島に近づいたことを感じる蒲鉾屋さんや

2016-0417_480.jpg

御荘かきなど

西南予の雰囲気が漂ってますね






駐車場にはレンタサイクルもあります

2016-0422_480.jpg

先ほど立ち寄った道の駅から10キロ強なので

2016-0421_480.jpg

トンビがビーヒョロロと気持ちよさそうに舞う

のどかな風景の中を自転車でサイクリングも

2016-0423_480.jpg

いいかもしれない

道の駅「みま」でした




道の駅スタンプラリー
83駅中32駅目







今夜もお付き合い頂き
ありがとうございます

更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村




Comment

非公開コメント