プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

キャバリアきなこっチとキャンカーな生活

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

2016.3.19~21 四万十~西予紀行 その5は道の駅へGo♪ No愛媛11 「道の駅 虹の森公園

山の中の新幹線との出会いの興奮冷めやらぬまま

次の目的地、道の駅「虹の森公園まつの」に到着



駅の駐車場は満員御礼で向かい側の駐車場を利用しましたが

こちらには、もぎたてトマトハウスというのがあって

ワクワクしながらトマト狩りと・・・

2016-0397_480.jpg

思ったのですが

残念ながらシーズン外で休園中でした

2016-0398_480.jpg

ここはRVパークにもなっているみたいで

電源設備も準備されてました

2016-0399_480.jpg

トマト狩りはまた今度と

気を取り直して駅に向かいます




山の中の駅なのにおさかな館が目を引きます

2016-0400_480.jpg

エントランスには四万十川にヌシと呼ばれる

巨大魚「アカメ」が展示されてます

2016-0401_480.jpg

いろいろイベントも準備されてましたが

2016-0402_480.jpg

到着したのがお昼12時ころだったので

次のイベントまで2時間近くあり

待ちきれないので入館はまた今度にしました



おさかな館のほか

2016-0403_480.jpg

森の国ガラス工房などもあり

2016-0404_480.jpg

意外と言っては失礼ですが

見どころ満載の

2016-0405_480.jpg

道の駅「虹の森公園まつの」でした




道の駅スタンプラリー
83駅中30駅目







今夜もお付き合い頂き
ありがとうございます

更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村



Comment

非公開コメント