プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

キャバリアきなこっチとキャンカーな生活

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

春のお彼岸のおでかけ~(^O^)/

暑さ寒さも彼岸までってよく言いますが

寒暖の激しい温度差から

崩していた体調も春の陽気で復活し

実家と義父のお墓参りを済ませて

ふら~っと高知へ出かけてます



立川PAで一休み

2016-0356_480.jpg

売店を覗いてみると

2016-0357_480.jpg

「天空のあんパン」なるものを発見



このあたりの名物だと勝手に思いこみ

抹茶とイチゴを購入

2016-0358_480.jpg

しっとりふわふわのパンに

生クリームってこれはもはやパンじゃなくて

スイーツですね





食べ終わったあと

袋を見るのはおっちゃんの習性




ん・・・

2016-0359_480.jpg

販売は岡山県井原市って・・・





できればSAPAや道の駅は地元産がありがたいですね






さあ、気を取り直して

明日はどこへ行こうか





おやすみなさ~い (^O^)/




今夜もお付き合い頂き
ありがとうございます

更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村




Comment

No title

立川PAでは串肉焼きが美味しいですよね~たしか土佐赤牛の肉を使ってるはず・・間違ってたらごめんなさい(^^;1本500円で少々高いんですけど、そこはボリュームと美味さでカバー!食べたくなってきました~(笑)

てん☆そら☆ゆきさん♪

串肉焼き♪
了解です('◇')ゞ


大豊インター近くのひばり食堂も一度行ってみたいリストに入れてますが
行ったことあります?

行ったことはありませんが、超有名ですよね~

胃袋に余裕があるか、完食に自信があるなら大盛りを頼んでみてもいいと思いますが、頼んだ後で後悔しない程度に食を楽しんでください。レポ待ってますよ(^^)

てん☆そら☆ゆきさん♪

情報ありがとうございます(^O^)/

大盛り系ですか(汗)
ぜひチャレンジしてみま~す(笑)
非公開コメント