プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

キャバリアきなこっチとキャンカーな生活

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サンセットクルーズ♪

りんめぐ一家と同じく

我が家でも

「どっかつれてけ~」 と大合唱




いつもお世話になっている
りんめぐとうさんの
「コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべDrive!!」




と言うことで

2016-0217_480.jpg

夕暮れのドライブに





ドライブついでに

そのまま

2016-0218_480.jpg

フェリー乗り場に




で・・・

2016-0219_480.jpg

サンセットクルーズを満喫




雄大さは全くない

瀬戸内海ですが

多島美の夕焼けは

我が故郷の自慢の光景です



何度見てもキレイ



しかし、

勢いでフェリーに乗っちゃいましたが

この後、どうしよ~

















今夜もお付き合い頂き
ありがとうございます

更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村











Comment

No title

こんばんは~

サンセットクルーズだなんてロマンチック♪
うちもお出かけしたい反面、花粉が怖いですv-400

No title

ついでに小豆島へ上陸して朝帰りですかね。

No title

わーお!
どっかつれてけ~!ってせがまれて嬉しかったでしょ・・(笑)
ワンズちゃんもキャンカーに乗ると楽しい旅の始まり!って顔してますね


でたぁ・・これが噂のシロさんの My Cruiser !?
ZIL乗せてSunset Cruise 最高ですね。
そのまま太平洋沿いに北上で2個目の灯台左折でりんめぐ家に着きまーす(爆)

凪のSunset を見ると心穏かに1日を終える事ができて大好きです。
四国と関東・距離はありますが見ている太陽は同じですものね。
不思議な気もしますが 平和万歳(^。^)/

No title

あー いいなあ~
ジルで小豆島と沖縄へ行くのが私の今の「夢」です(*^_^*)

グランブルーさん♪

花粉が嫌な季節ですね~(汗)

私は今のところ大丈夫ですが
突如として症状が現れるみたいですね

お大事に~(^O^)/

ラチョレさん♪

はい♪
朝帰りならぬ
夕方帰りになっちゃいました~(笑)

りんめぐとうさん♪

2個目の灯台を左折ですね♪
φ(..)メモメモ

夕陽も見る場所で少し風景は違いますが
同じ太陽♪
不思議ですね

車のカギを持つだけで
わんわんわんと
「どっか連れてけ~」と大合唱♪

お出かけ好きのワンズに感謝です(^O^)/

せんべいさん♪

沖縄は確かに遠いけど
小豆島は師匠の家から
見える距離じゃないですか~(汗)

新日本海フェリーが
20時間で約4万円
小豆島フェリーだと
1時間で7000円
乗船時間に置き換えてみると
バリ高で
近い割にフェリー代は結構なお値段です(汗)
非公開コメント