プロフィール

クッキー&Zil

Author:クッキー&Zil
散歩とドライブが大好きな
2010年生れの
ミニュチュア❓ダックスフントです

いつもは大人しく、
良い子で内弁慶!?

しかし一度スイッチが入ると
手が付けられない暴れん坊に…

こんなおいらですが
よろしくお願いしま~す

U・ω・U ワンワン!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

アストロタイガーと、エブリィワゴンで車中泊?

キャンカーがあると?

温泉めぐりと旅行

コルドバンクスとデジモノと。

キャバリアきなこっチとキャンカーな生活

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

コルドリーブス☆わんこと 湘南うみべ Drive!!

せんべいじいちゃんの日記

キャンピングカーと犬ちゃんのときどき日記

釣れない釣り師の釣り三昧(^o^)v
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「ミニュチュアクルーズ お遍路エディション」のご紹介♪

いつもお世話になっている

岡モータースさん






たまには宣伝の記事でも書いてみることに(笑)

岡モータースさんのオリジナル軽キャン

「ミニュチュアクルーズ」に

新シリーズ登場



その名も

「ミニュチュアクルーズ お遍路エディション」




私も、地元の利を活かし

お遍路をライフワークとしつつあります




最初は車で回るのだから

ラクラクと思ってましたが

35番札所、清滝寺は

知る人ぞ知る参道の狭さ (汗)



そんな札所もこの「お遍路エディション」なら

らくらく参拝できます





ではお待ちかねの

気になる内装を

岡モ被害者の会、名誉会長のさと師匠の解説で案内します

2016-0210_480.jpg

純正のたたみ柄のマットに

オプションでコタツとネコ?が選べるそうで

なかなか和のテイストを醸し出しています




ちなみにこのネコ、

SWを入れると生きているかの如く

呼吸を始めます(笑)




もちろん、納経帳置き場や

2016-0211_480.jpg

金剛杖置き場も設置

2016-0212_480.jpg

リアのクォーターパネルには

2016-0213_480.jpg

障子柄の照明が設置されています




しかもこの照明は

2016-0214_480.jpg

いろんな色に変えれるそうで

その日の気分に合わせるのも

面白そうですね

2016-0215_480.jpg

いろいろ遊び心満載で

楽しそうな1台となってますので

ぜひ一度現車でご確認を~












今夜もお付き合い頂き
ありがとうございます

更新の励みにしています
よろしければ
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村















Comment

No title

このようにしっかりと宣伝したら、隊長さんもシロさんのジル快適化を理解してくれることでしょう(笑)

No title

これは四国ならではの発想ですよね。
確かに四国は道が狭い所もあるし。
2号車としてどうでしょうか?

No title

こんばんは~

なかなかの和モダンですよね。
八十八か所回った後は天竺まで行けそうです。
ナームーv-421

No title

最近 軽キャンのポテンシャルがとても上がってますね
バンテックや他メーカーも作りがちゃんとしてますし。

でも先月仕事用の軽ハイジェットで大阪まで往復したのですが・・
さすがに疲れちゃいました(^_^;)

No title

現車を見たい時に限って留守なんだもの~
高知でも売り込まなくちゃ(笑)

せんべいさん♪

電動ステップに
人感センサー付きLEDポーチライト
あとドッグライトに
電動サイドオーニング…

却下された快適化はまだまだあります(笑)

宣伝&オラオラですかね~(^O^)/

亀萬さん♪

2号車♪

宝くじ当たれば~(^O^)/

グランブルーさん♪

天竺へは
お遍路エディションに
FFヒーターのオプション設定してもらい
極寒キャンプで修行してから行こうかな(笑)

りんめぐとうさん♪

軽で大阪往復は想像を絶する疲労度ですね

たまに関東や東北、北海道ナンバーの
軽を四国で見かけると
何日かけて移動してきたのか
余計な心配をしてしまいます(汗)

てん☆そら☆ゆきさん♪

ウワサではカットが始まったそうで

待ち遠しいですね♪
非公開コメント